私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
謎?映画『シャッターアイランド』
2010-04-17-Sat  CATEGORY: E i g a
その謎解きに参加したくて見たのですが..

150885_1.jpg

オスカー受賞作『ディパーテッド』を始め数々の話題作を世に送り出してきたマーティン・スコセッシ監督×レオナルド・ディカプリオのコンビが描く脅威の謎解きミステリー。精神を病んだ犯罪者を収容する孤島で突如、姿を消したた女の謎を探るべく、島へと足を踏み入れた保安官テディが見たものとは?そして、物語に隠された驚くべき謎とは?


その思いが逆効果だったのか..
全然その謎が解りませんでした。
結局、最後にやっとなるほど!..な、感じでした。

結末は..
とらえ方..次第?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
謎解きは如何?映画『シャーロック.ホームズ』
2010-04-04-Sun  CATEGORY: E i g a
予告を見た時点で面白そうだと思いました。
見てみて、思っていた以上によく出来ていたと思ったし、面白かったです。
あくまでも、私の意見ではありますが..。

150138_1.jpg

名探偵シャーロック・ホームズをロバート・ダウニー・Jr.、その相棒のジョン・ワトソン博士にジュード・ロウが扮し、コナン・ドイルの傑作ミステリーを映画化。古典的なキャラクターの殻を打ち破り、興奮のアクションと予想のつかない展開で観客を魅了する痛快アクション・サスペンスに仕上がっている

19世紀末のロンドン。若い女性が不気味な手口で殺される事件の犯人として、ホームズとワトソンは黒魔術を操る男、ブラックウッド卿を逮捕する。彼は絞首刑となるが、死の直前、「私は復活する」と宣言。その言葉通り、謎めいた事件が続発し……。


ホームズにワトソン。
このふたりの配役があっていていいと思いました。
ふたりとも、とても魅力的で素敵でした。(^_-)-☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見ました。映画『NINE』
2010-03-26-Fri  CATEGORY: E i g a
とりあえず、見てみました。

152423_1.jpg

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が再びブロードウェイの名作ミュージカルの映画化に挑戦。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』のダニエル・デイ=ルイスや『それでも恋するバルセロナ』のペネロペ・クルスらアカデミー賞受賞歴のある名優をズラリとそろえ、絢爛の世界を展開させる。米音楽界の人気スター、ファーギーの出演も見逃せない。

☆ストーリー
新作の撮影を目前に控える有名な映画監督グイドは、構想がまとまらずスランプ気味。追い打ちをかけるように、女性関係のトラブルで妻に愛想を尽かされる。プレッシャーを感じ、精神的に追い詰められた彼は、やがて自分だけの幻想の世界に溺れるようになり……。


相変わらず、ほぼ情報ゼロのまま見ました。
ミュージカルの映画化ということしか知らなかったので..
さて、どんな創りになっているのかが興味のもてるところでした。
その興味は、冒頭の創りからしてそそられるものがありました。
この後、どのように進行していくのか..
名のある人達の競演もすごいのですが、歌と踊りもまた素晴らしく..
その場面の使い方は、最後まで楽しめるものだと思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。