私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
寒いのでノリノリの曲でも..チェッカーズ動画~
2009-11-20-Fri  CATEGORY: THE CHECKERS
今日、ほんと寒かったですよねぇ。
なので、ノリのいい曲でも聴いて気持ちで温まるなんて駄目ですかねぇ..
まあ、ともかく..チェッカーズが好んでやりたかったのはもしかしたらこんな感じの曲調らへんだったのではと、私は勝手に思っています。



こちらを提供して頂いた方の言葉を借りるなら..
『ブルームーンストーンより 珠玉の一曲』..
聞けば聞くほど良くなる曲..
歌詞を深く追った事はないのにこの曲のノリだけで、聴いてて気持ちがいい。
..私にはそんな曲です。(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
こんなの反則?チェッカーズ動画。
2009-11-01-Sun  CATEGORY: THE CHECKERS
違う曲でいいのがないかと探していたのですが..
上手く見ることが出来ず、ただ無駄に時間だけを食っていました。
今日は駄目そうなのでこんな時間だしめちゃくちゃ眠たいし..
半分諦めていたら間違って認識した曲がこれ↓でした。



“Gipsy Dance”の、アップテンポバージョン。
恥ずかしながら..こんなバージョンは始めて見ました。
もちろん、もの凄くカッコよく..もの凄く素敵です。
そして、これはコンサートだから..のバージョンですよねぇ。
見て見てこその価値があります。

それにしても..良すぎます。(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと決まりました&見つけました。チェッカーズ動画..!
2009-10-04-Sun  CATEGORY: THE CHECKERS
この曲は、私のランキングのトップ10に入っているので、よくカラオケで歌います。

アルバム「FLOWER」に収録..その曲名は『TWO Kids Blues』。



歌詞も、もちろんいいのですが..
私としては、曲。
詳しい事は全然わからないけれど、曲の流れや響き..
音符の組み合わせみたいな物や感じ..。
そんな表現のし辛いあやふやなところが..
それでもハッきりと、好きだといえます。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。