私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャストも素晴らしい!韓ドラ『オンエアー』
2010-02-15-Mon  CATEGORY: 韓ドラ
この作品を見ているとチョイ役で色んな役者さんが出ていて韓ドラファンにはたまりません。
SO0000001740_0005.jpg

「冬のソナタ」の出演をきっかけに日本で絶大な人気を誇るパク・ヨンハが、2003年の「Loving You」以来、約5年ぶりにドラマ復帰した作品。
共演には、「同い年の家庭教師」など数多くのドラマや映画に出演する人気女優キム・ハヌル、ドラマ「ホテリアー」でぺ・ヨンジュンと共演を果たしたソン・ユナ、「スーパースター☆カム・サヨン」など映画界を中心に活躍するベテラン俳優イ・ボムスといった超豪華キャストが勢ぞろい!
大ヒットドラマ「パリの恋人」や「プラハの恋人」の演出家シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクが再びタッグを組んだ話題作


そうそう。
ヒントみたいなものとしては..「ポン.ダルヒ」とかね。
「キツネちゃん~」とかね。

まだ、4話までしか見ていないので何とも言えなかったりはしてますが..

まだまだ、展開はまったく読めず..
この先どうなることやら..
とても楽しみです。

私が見ているのは..
アジアドラマチックTV 月,木12:00, 19:30放送中(2/13 13話)です。

録画がめちゃくちゃたまってまぁす。q(T▽Tq)(pT▽T)p
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この人に注目!韓国ドラマ『ルル姫』
2010-02-03-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
ずーっと気になっていたのですが、やっと見れました。

「パリの恋人」のキム・ジョンウン主演、財閥令嬢と御曹司のロマンチック★ラブストーリー!
SO0000000089_0002.jpg

韓国で「お姫様病」が流行った社会現象に注目して作られた作品。「ルル」とは高貴で美しくセレブなことを意味し、このドラマでは韓国一の財閥令嬢を題材に本来のお姫様をコミカルに演出。主演にはヒットメーカーのキム・ジョンウン&チョン・ジュノ、演出は「パリの恋人」ソン・ジョンヒョンと、ヒットを約束された作品。

全20話  (韓国SBS 2005年)


キム・ジョンウンさんのこの役には以外でした。
でも、流石は女優さん!綺麗でしたねぇ..可愛かったし。

そして、カン・ウジン役のチョン・ジュノさん。
『ラスト.スキャンダル』に出演されていた人ですね。
私は、ラスト~の役の方がカッコイイし好きかなぁ。

そんでもって..
キム・チャノ役のキム・フンスさん。
最初の方はかわいいという感じだったのに..
展開に応じて表情が変わっていったのでそこまで出来る役者さんとは..と、びっくり!でした。
なので、私の注目は彼!

まだ、最後まで見てないし..何故だか中抜けしてしまって見ていない回が数話あるので、
その信用度には(?_?)マークが付いちゃいますが..。

作品としては、すごく面白いわけではないけれど..
詰まらないわけでもない..かな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フジテレビの韓流α次回作は『太陽の女』
2010-01-29-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
今年から始まったフジテレビの昼のドラマ、韓ドラα。
最初の作品は『私の名前は、キム.サムスン』でした。
そのキム.サムスンも今日が最終回でした。
さて、始めの作品がよかっただけに次回作は何を持ってくるのかと期待をしていたのですが..
まさかの『太陽の女』。
それを持ってくるかぁ...
いやー!私としてはやられたーって感じですよぉ。

SO0000000903_0006.jpg
イントロダクション

韓国一の人気アナウンサーとして誰からもうらやまれる存在のシン・ドヨン。
児童養護施設から裕福な家庭の養女となり努力の末、今の地位を獲得した。
しかし彼女には誰にも言えない暗く重たい過去があったのだ・・・
生き別れた妹・ユン・サウォルが彼女の前に現れたその日から、
順風満帆だったドヨンの人生が音をたてて崩れ始める・・・!
美しき姉妹を中心に渦巻く愛と復讐の物語。


OA情報

全20話
2月1日(月)午後2時7分~スタート 毎日 1話 ずつ放送
毎週(月)~(金) 午後2時7分~午後3時放送
2月11日(木)休止
2月24日(水)のみ午後2時10分~午後3時
3月1日(月)最終回


キム.サムスンとは全く違ったタイプの作品。
1話たりとも見逃せない..結末をお楽しみに..
(その結末にあなたは満足できるでしょうか?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
