私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横浜vs阪神戦を観戦してきました。
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 阪神
負けてしまいましたが、初めて“ワッショイ!ワッショイ!”の
応援ができたので、楽しかったですよ!
それが出来たって事は、盛り上がるところがあったって訳ですからね!

Image005.jpg


トラッキーとラッキーちゃんが来ていました。

阪神(三塁側)はほぼ8割方埋まっている感じでしたよ!
阪神がチャンスの時は、どちらがホームチームなのか解らないくらいの応援なので、ピッチャーはやりにくそうでしたね!
応援が阪神を勝利に導くと思ってたんですけどね..
神様は、今日も微笑んでくれませんでしたね。

さよなら弾を喰らった藤川が悪いんじゃありません。
運が悪いですよねぇ。
ここに来て、運待ちじゃいけないんですけど..。

けが人がでたりして、厳しいですが、
陽の気持ちを皆で持って..
明日は勝てると信じましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
阪神の長期ロード初戦のあれこれ
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 阪神
『阪神の長期ロード初戦』
                      (以下引用)

  ★85~06年は、6勝15敗1分。
  ★初戦からの連勝は、優勝した85年と4位に終わった04年。
  ★85年は、5連勝の直後に、6連敗。
  ★04年は、3連勝ながら、ロード中盤に6連敗。

これを見ると、初戦は負けの確率が高いのですね!
しかし、今年は「勝ち」でしたね!
期待を込めてですが、何かが起こるかもしれませんよ!

見られなかったのですが、今日(4日)は、気持ちよい勝ち方だったみたいですね。
金本選手にも、ホームランが出たそうで(ツーランホームラン)、さすが、夏に強いと言われているだけのことは、ありますね!

チーム全体が、かみ合わなくて苦しんだ時期もありましたが、このところは、打線もつながっているし、ホームランも随所に出るし、それほど大きなミスもないし、負けても引きずらないし..

できるだけ、この状態を引っぱれたらと、思ってしまいますね。

さて、この蒸し暑い夏、そして長期ロード、笑って終われたら..
ご想像することは、1つですよね!

金本選手の言うように、1位狙いましょう。
もう、背中が見えてきましたね。
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々にまともに見れたので..阪神タイガース
2007-07-11-Wed  CATEGORY: 阪神
東京ドームでの試合でしたね!仕事の都合で年間1.2回しか見に行けない、今日はその日だったのですが、勘違いしていて今日の試合を見落していました。なので、家で見ていても「行けたのにな~..」と呟いていました。火曜日にもかかわらず、沢山の人が来ていましたね!なのでその観客数を見たら諦めもつきましたけれど..たぶんチケット取れなかったでしょうから。やはり観戦は外野でなければなりません!

さて、余談ですが..その隣の後楽園ホールでは、ドラゲーの試合もありました。
私は、家で何をしていたのだろう..色んなものを放り出して行きたかったですね..水道橋へ..。

福原投手が頑張りましたね!6回無失点。2ヵ月ぶりの勝ち星!いい勝ち方したんですから、続けて勝っていきましょー!
矢野選手、6回 2号レフトソロホームラン。
金本選手、7回 19号レフトソロホームラン。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

微妙な判定もありましたが、この、2点を守りきりました。

阪神のヒットは、5本。
巨人のヒットは、6本。

この3連戦は、落としませんよ!っと言うか..落とせません。
明日も、もちろん、勝ち!ますよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
