私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人生で初めての出来事
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryいいことなのですが、このところ忙しくて睡眠を取ることに気をつけてそれなりに取っているのですが、疲れています。
朝起きてから、夜の11時くらいまでほとんど座る暇もなく動いていた日が4日ほど続きました。
確かに忙しかったし、当たり前のように疲れていましたが、鈍いのか実感としてはありませんでした。
そしたら、特別な運動をした訳でもないのに、5日目の朝膝から下の両足が痛いのです。
もちろんやらなければいけない事はあったのですが、とりあえずこのままでは仕事にならないので1時間くらいは、休むことにしました。
(仕事に入らないかぎりは、座っている事に努めました。)
そこで休んだのがよかったのか?また忙しくなってしまい動いていたので忘れてしまったのか?
その後、痛みは感じませんでした。
初めてでした。
足の痛みが次の日まで残ったのは..
もちろん立ち仕事なのでほとんどお客さんに入りっぱなしだと座る時間なんてないので、
足が痛いのなんてザラなので大したこともなく、まして寝れば回復が当たり前でしたから..。

仕事と家事と子供の事と自分の好きな事と..よくやっています。
これで疲れ知らずなら最高なのだけど..

結局、これは何の話しだったのでしょうかねぇ?
私の中では、結構大きな出来事だったんですよ!

皆さんには、ありませんか?
こんな足の痛みのときには、どうしていますか?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の書き込みは、尾を引きました。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry昨日(?)は、速報が入る事を知っていてpcを開くのを楽しみにしていたのです。
なので、書き込みには気合が入っていたのですよ!
その意気込みのまま、書き込みを始めて、間違えないように楽しく頑張って書いていたんです。
あと、1試合を書いて、感想を書いたら終了というところだったのに、
操作を誤ってしまい今まで書いていた物が消えてしまいました。
久しぶりに、やってしまいましたがやはり堪えますね!
仕方なくもう一度書き直しましたが、何故か?
この失敗は、一日引きずってしまいました。

さて、悔やんでばかりもいられませんね。
今日の試合に見逃せない試合のカードが、ありました。

5)☆4月19日(土)京都・KBSホール
第5試合  CIMA vs YAMATO

さて、どちらに転ぶかわかりませんね。

でも、CIMAは負けられないはずです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝不足の日々から..
2008-04-08-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryブログを昨年の5月の終わり頃から始めたのですが、
ココに来てブログを書く楽しみと、ココを通じてお友達ができたりと、
私にとってココはもう1つの私の居場所のようなもので、ココに来るのが今でもやっぱり好きです。
(勘違いされてないですよね。閉めてしまうとかいう話しではないので安心して下さい。)
その反面、睡眠時間を随分と使ってしまって毎日寝不足のような状態に陥ってしまっていました。
でも、それは今日から解消になりそうです。
っと言うか、解消していかなければならない状況ですね。
何故なら、明日から平日はお弁当を作らなければならなくなったからです。
一応は、母としての責任を果たさなければなりませんからねぇ。

なので、今までのように書き込みしていくのは難しくなりそうですが、
懲りずにお付き合い願えると嬉しく思います。_(_^_)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
