私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に、チェッカーズ!
2010-06-04-Fri  CATEGORY: THE CHECKERS
あまり更新していないのにネタ切れ(?)な感じですので..
そんな時の強い味方..チェッカーズさんに助けてもらいます。
(でも、探すの結構苦労します(^^;;;)



ちょっと短いのですが、これしか見つけられませんでした。m(__)m

1987年発売の『GO』というアルバムに収録されている曲です。
その当時2007年は随分先だと思って聴いていたのですが..
気がつけば過ぎていました。o(*^▽^*)oあはっ♪

サビの部分はこんな歌詞。
「MIRAI MIRAI 未来 すべての大人は
 MIRAI MIRAI 未来 今の俺たちさ 
 MIRAI MIRAI 未来 みんな手を組もうぜ
 MIRAI MIRAI 未来 地球を盗もうぜ 」

当たり前だけど..
なりましたよねぇ..大人に。

地球は当たり前に盗めないけど..
大切な沢山の物をこの手に掴むことは出来ました。
そのためにした事..もちろん、努力ですねぇ。^^;
無くさないために..
まだまだ頑張りまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-08-11-Wed 18:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
