私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
調子がいいうちに..
2010-06-01-Tue  CATEGORY: ドラゲー
夜になると少々辛くなりますので、今のうちに..。

そうそう。
バックステージでは..どんな?

【5・30福井大会リポート】
☆オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》     《挑戦者組》
○K-ness.   谷嵜なおき×
 横須賀享   VS B×Bハルク
  19分39秒 光の輪 ※王者組が初防衛に成功

 ハルク&谷嵜組を下し、ツインゲート王座初防衛に成功した王者組のクネスカ。一方の敗れた谷嵜は、因縁をふっかけてきた相手(K-ness.)が真っ向勝負の決着を避けるかのように丸め込み技で勝利したことに怒り心頭。試合後のバックステージで取材に応じていたK-ness.を襲撃し大乱闘。この収拾のつかない事態に、両者は一騎打ちでの決着を決意。
 また、かつて互いに蔑む発言をしたことから心中に火種を燻らせていた横須賀とハルクも因縁が再燃。発端となった地である博多にて、こちらも一騎打ちが決定した。
 さらに、「ドラゲーNo.1タッグチーム」を自負するクネスカに対し、この日の初防衛戦で相手の虚を突いた“丸め込み”で勝利したことをベテラン軍の望月&フジイが非難。しかし、一方のクネスカは前王者組の鷹木&サイバーから完全勝利で王座を奪取したことを主張するが、双方とも互いの意見を譲らず埒があかない状況に。そこで6・13神戸大会にて、両軍による激突が決定した。


よって..。

☆6月20日(日)福岡・博多スターレーン ※追加決定カード

【スペシャル・シングルマッチ】
 B×Bハルク VS 横須賀享

☆6月13日(日)兵庫・神戸サンボーホール

 4)ドン・フジイ    K-ness.
  望月成晃   VS 横須賀享


という、運びになったようです。

防衛しても気がぬけませんね。
でも、ファンとしてはとても面白そ~う!!っと思いますねぇ。(^_-)-☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
