私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
観ました。映画『パリより愛をこめて』
2010-05-21-Fri  CATEGORY: E i g a
まあ、こんなものでしょうか(?_?)

153188_1.jpg

『96時間』でも組んだリュック・ベッソン脚本×ピエール・モレル監督コンビが再び放つ痛快アクション。ジョナサン・リース・マイヤーズ扮するアメリカ大使館職員が、ジョン・トラボルタ扮するFBIエージェントと共に、パリをテロリストの攻撃から守るために奮闘する姿を、カー・アクション、銃撃戦、肉弾戦など怒濤のアクション満載で描く

パリのアメリカ大使館に勤めるジェームズには、CIA捜査官の見習いという裏の顔があった。ある任務で彼は、アメリカからやって来た凄腕の捜査官・チャーリーと出会う。彼はドラッグの密売で手に入れた金で爆弾を仕入れ、テロを企む悪の組織を追っていて……。


感想を一言で言うなら..
まあまあ..ですね。
全体的に飽きなかったし..そういった点では楽しかったです。
速い展開でスピ-ド感があったのはいいと思うのですが..
もう少し展開を抑えてじっくり引っ張ってみたら最後がもっと良かったかもなぁ..
などと、思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
