私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日開催の後楽園ホール大会の対戦カード
2010-05-13-Thu  CATEGORY: ドラゲー
昨夜も早く寝てしまったのでPCを開けず未チェックだったため、
今朝デイリー新聞を見て「今日ホールで試合あるじゃん!」と朝から騒いでいた私でした。
また、確か今度のホールでの試合はタイトルマッチが組まれていたなぁ..と。
そこで、昼間は仕事もあるためあまりPCは開かないのですが、流石に対戦カードが気になり開けてみました。

そしたら、3大タイトルマッチでしたね!
今から行ってもまだ間に合いますが..
残念(T_T)さすがに仕事は抜けられません。

☆5月13日(木)東京・後楽園ホール 18:30試合開始(17:30開場)

【全対戦カード】
1)PAC     斎藤了
  吉野正人 VS ドラゴン・キッド
  土井成樹    ドン・フジイ

2)橋誠(フリー) VS 新井健一郎

3)B×Bハルク VS KAGETORA

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  Kzy       堀口元気
  菅原拓也  VS  Gamma
  神田裕之      CIMA

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    K-ness.
  鷹木信悟     VS 横須賀享

6)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》YAMATO VS 《挑戦者》望月成晃

★上記のほか、第0試合として 谷嵜なおき VS 琴香 のシングルマッチを行います。


【当日券発売情報】
 16:00(予定)より会場前当日券売場にて発売。
 売り切れ、残りわずかの席種もございますのでご注意ください。


行けませんが、ここから心から応援しています。
クネスカ!ツインゲート、何としても獲りましょう。
王者より死ぬ気で心を強く込めて戦って下さい。(言うのは簡単ですが..こんな事しか出来ません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

すみません。
試合の結果は明日じゃないと出せそうにありません。_(._.)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
