私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりで、すみません。
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 未分類
おひさしぶりです。
すみません..すっかりお休みしてしまって..。
ただの、体調不良というだけなのですが..
胃の具合があまり良くなくて..起きているのが少々しんどかったので早く就寝していました。

この3年あまり睡眠不足とほぼ毎夜の晩酌が胃に来てしまったと言うだけの話しなのですが..
流石に堪えたのでしばらくはお酒は控えようと思っています。

それにしても..
ブログを始めてからこんなにお休みしてしまったのは、初めてだと思います。
まだ、胃の具合は完治までとはいっていないので..
無理をしないでぼちぼ書かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お大事に~
コメントあまね | URL | 2010-04-24-Sat 00:41 [EDIT]
お久しぶりです★
毎日の晩酌とは★ どうぞほどほどに(^_^.)
無理なさらずに、楽しんで過ごしてくださいね♪
もうすぐドラゲー愛知県体育館大会ですね♪
行けないのですけど、PPVで観ます★
大丈夫ですか?
コメントきんた | URL | 2010-04-24-Sat 15:19 [EDIT]
睡眠不足でのアルコールは堪えますよね・・。
大丈夫でしょうか?

寒暖の差が激しいですし、その他の体調面も気をつけて下さいね。
無理せず、マイペースでいきましょう♪

お大事にして下さいねi-236i-189
ご心配をおかけしました。<(_ _)>
コメントAme゙ | URL | 2010-04-26-Mon 11:12 [EDIT]
 ☆あまねさまへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
この一週間もちろんお酒は控え、
何故だかもの凄く眠くなってしまうので早寝したためか..
だいぶ胃の具合も回復しつつあります。(^.^)

そうですか。
愛知県体育館大会行けないのですか。
でもPPVで観れるのですね!..いいなぁ。
やっと斎了が復帰だそうですね。
早く、斎了の声が聞きたいでぇす。(^^♪


 ☆きんたさまへ

大丈夫ですよ。(^_^.)
ただ、以前の胃の痛みとは違ったので..
(激痛だったわけではないですよぉ)
ちよっとヤバイなぁ..と。
なので、この一週間は胃薬に頼りつつよく寝ました。

約3年。
不摂生していたのでここらへんで更正して、
ぼちぼちでブログも更新していくつもりでいます。(^_-)-☆

お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございます。)^o^(
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
