私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
こんなパク.ヨンハも..韓国ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』
2010-04-09-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
パク.ヨンハさん主演ということで見始めた作品です。

愛、金、家族、野望・・・様々なテーマとスリリングな展開
壮絶なマネーゲームの果てに男たちが手にするものは――
slingshot_main01.jpg
BS11で放送中。
◆毎週月曜放送枠◆
毎週月曜日20時00分~21時30分
◆毎週土曜放送枠◆
毎週土曜日14時00分~15時30分

次世代韓流スター&実力派スタッフが集結した大注目の社会派ドラマ。

「冬のソナタ」以来、韓流トップスターであり続けるパク・ヨンハの「オンエアー」以来となる主演ドラマ。
これまでの魅力に加え、今まで見せたことの無いタフガイでハードな演技を披露。

あらすじ・・・
裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”のチェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…


どちらかと言うと穏やかで優しい感じの役をしていたヨンハさんからは想像が付かないほどハードな役で驚きました。
まだ、4話までしか見ていないので今後の展開は想像が付きません。
どんな展開になりどんな結末を迎えるのか楽しみです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。