私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
毎日楽しい“クネスカちゃんねる”
2010-04-02-Fri  CATEGORY: ドラゲー
PCを開けば、必ずドラゲーの公式サイトはチェック!しているのですが..
残念ながら選手のブログまでは時間の関係上あまり見ていないのが現実でした。
しかし、この間一泊旅行に行ったときにホテルにPCがあったので、
ここぞとばかりにゆっくり見ることが出来ました。
もちろん見るならば享さんがよく登場している“クネスちゃんねる”でしょう。
っと、見てみると何だか様子がおかしい。
あれ?享さんが書き込みしてるよなぁ?
何でだろう?..いつの間に..
その答えは、書き込みをさかのぼって解りました。
そうなった理由は解らなかったのですが..
突然ブログ名が“クネスカちゃんねる”になったんですねぇ。
そして、そこから享さんも参加って訳です。
それからは、ほぼ毎日のようにチェック!
もうひとつ、私の楽しみが増えました。(^_-)-☆
ふたりの掛け合いが楽しい『クネスカちゃんねる』。
時間があれば更新してくれているので毎日見甲斐があり、とても有難いです。(^_^.)

もしよろしければ..こちらからご覧になれますよぉ。⇒クネスカちゃんねる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
