私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は、YAMATO?2.10後楽園ホール大会の試合の結果
2010-02-11-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
スポーツナビさん、今日はドラゲー沢山書いていてくれました。
嬉しいー!有難うー!
でもって、その中でもYAMATOが表に出ていました。
20100211-00000002-spnavi_ot-fight-thum-000.jpg

ノーロープであることを忘れて試合序盤に場外へ転落してしまうなど、あやうい立ち上がりとなったYAMATOだが、本来、菅原の味方をするはずのリアル・ハザードが2.7博多大会で2派に完全分裂したことにより、試合の流れとは別にセコンド陣同士の抗争まで勃発。新井健一郎らラフファイト派のリアル勢が凶器攻撃や乱入などで菅原をサポートする一方で、堀口元気らクリーンファイト派のリアル勢がこれを阻止。一進一退の攻防が続く中、新井派のKAGETORAのギター攻撃が菅原に誤爆したのが決定打となり、YAMATOがギャラリアで勝利を収めた。

初めてドリームゲート王座挑戦権を手に入れたYAMATOは、挑戦者の証であるベルトのカギを手に「このカギを使ってDRAGON GATEの新しい扉を開くのはこのオレ」と新エースへ堂々の名乗りを上げた。


そして、結果です。

■DRAGON GATE「TRUTH GATE」
2月10日(水) 東京・後楽園ホール 観衆2350人(超満員札止め)

<第6試合 オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定戦~ノーロープ&ノーDQマッチ~>
○YAMATO
(19分23秒 ギャラリア→片エビ固め)
●菅原拓也

<第5試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ王座決定戦>
[暫定王者組]○CIMA、Gamma
(21分40秒 ホルヘ・クラッチ)
[王座決定戦出場チーム決定トーナメント優勝チーム]土井成樹、●吉野正人
※CIMA、Gamma組が第10代王者 

<第4試合>
○B×Bハルク、谷嵜なおき、PAC
(17分21秒 E.V.O.→片エビ固め)
堀口元気●、横須賀享、K-ness.

<第3試合>
望月成晃、●橋誠
(11分37秒 神田のブルーBOX攻撃から→横入り式エビ固め)
神田裕之、○新井健一郎

<第2試合 超神龍・試練の50番勝負~第37戦~>
●超神龍
(5分54秒 一騎当千→片エビ固め)
○KAGETORA

<第1試合>
鷹木信悟、○戸澤陽
(15分47秒 鷹木のアシストから丸め込む→エビ固め)
●ドン・フジイ、ドラゴン・キッド

<第0試合>
●マーク・ハスキンス
(7分6秒 Kzyタイム→片エビ固め)
○Kzy


それで、リアルハザードはどうなったのか?

一方、完全分裂したリアル・ハザードはリング上で大口論を繰り広げた結果、明日11日の千葉ポートアリーナ大会でKzy対KAGETORAによる敗者リアル・ハザード追放マッチが、次回3.3後楽園大会ではK-ness.、横須賀享組VS新井、神田裕之組、堀口VS菅原による因縁清算マッチが行われることが正式決定した。

だそうです。
さて、今後の展開はいかに..です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
YAMATO
コメントあまね | URL | 2010-02-11-Thu 21:03 [EDIT]
遂にYAMATOがドリームゲートに歩み始めましたね★
しかもこの写真もカッコいい★
今まで実力を溜めてきた感があるのですが、ドリームゲート戦でもう一皮剥けられたらいいなあ、なんて思ってます★

それにリアルハザードもごちゃごちゃしてますね★
クネスカは独立してしまうんでしょうかね??
その先は..
コメントAme゛ | URL | 2010-02-13-Sat 00:25 [EDIT]
本当にどうなるんでしょうか?
YAMATOのシングルでの強さはお墨付きのようなものだし..
土井ちゃんだって黙って負けるわけはないし..
そして、リアルハザードの動きですよねぇ..
いろんな事期待しちゃいますけど、またまたそう来るか!と、
驚きたいですね!i-278
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
