私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CIMA欠場..剣心は..。
2010-01-27-Wed  CATEGORY: ドラゲー
ドラゲーの公式ページを開いたらこんな事が..

欠場選手のお知らせ

CIMA選手

1・23(現地時間)のUSAシカゴ大会にて、左膝外側靭帯および肋骨負傷のため、明日(1月28日=木)の兵庫県立総合体育館大会より、1月シリーズいっぱいの予定において欠場と致します。

ファンの皆様におかれましては、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


そして。

ファンの皆様へ

退団選手のお知らせ

このたび、近野剣心選手が総合格闘家への転身のため、本日(1月27日)付をもってドラゴンゲートを退団することとなりましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます


近野剣心選手からのコメントもありました。(公式サイトよりご覧になれます。)

CIMAは、膝を痛めていた感じでしたよねぇ..悪化してしまったのかな?
しっかり治しての復帰を望みます。

剣心は..
今しか出来ない事ってあると思います。
それを見つけられたのなら、納得のいくまで突き進んで欲しいですね!
頑張れ~!p(*^-^*)q がんばっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
欠場と引退
コメントあまね | URL | 2010-01-30-Sat 20:33 [EDIT]
CIMAは前々から気にはなってたんですけどね、メテオラなんかしてたら絶対膝にくるって分かってたし……(ーー;)

剣心は、自分で決めたことみたいなので、これから第二の人生を彼らしく真っ直ぐに突き進んで行って欲しいですね♪

また2人の元気な暴れっぷりを楽しみにしたいですね(*^_^*)
本当に..
コメントAme゙ | URL | 2010-02-01-Mon 00:31 [EDIT]
CIMAは、2月10日の後楽園大会から復帰の予定ですね。
行き成りのツインゲート戦で大丈夫なんでしょうか?

剣心の名前をドラゲー以外のところで目にすることを楽しみにしています。(^.^)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
