私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フジテレビで放送中『私の名前はキム.サムスン』
2010-01-17-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
まさか民放で放送されるとは思っていなかったのでその情報を知った時には、驚きました。
何を根拠で最初のドラマにキム.サムスンを選んだのか知りませんが..
なかなかのものを持ってきたものだと偉そうに感心しました。
157p12.jpg
ストーリー

30歳で太めのキム・サムスン(キム・ソナ)はクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、パティシエとして働いていた店もクビになる。どん底から這い上がろうとしたサムスンはホテルのレストランの面接へ行く。
結局不採用になるが、そこでホテルの御曹司、ジノン(ヒョンビン)と出会う。フレンチ・レストランを経営しているジノンは新しいパティシエを探していた。偶然サムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは女をスカウトする。サムスンは傍若無人なジノンに反感を持つが、仕事欲しさに彼の店でパティシエとして働くことに・・・。


今後のオンエア情報

フジテレビ 毎週月~金曜日 昼2時7分~
1月18日(月)14:07〜15:25  第7話
1月19日(火)    〃    第8話
1月20日(水)    〃    第9話
1月21日(木)    〃    第10話
1月22日(金)    〃    第11話
1月25日(月)    〃    第12話
1月26日(火)    〃    第13話
1月27日(水)    〃    第14話
1月28日(木)14:07〜終了時間調整中 第15話
1月29日(金)14:07〜終了時間調整中 第16話(最終回)


そうそう。
この放送のいいところは、副音声にすると字幕放送で見られることです。
ただ、日本語吹き替えでも字幕が出ているのは少々見にくいかもしれません。
私は、断然字幕をお勧めします。
個人的に絶対役者本人の声のほうがいいと思うので..
それを比べられるのもこのフジでの放送の面白いところかもしれませんね。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
