私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何だかとても久しぶりのような..
2010-01-08-Fri  CATEGORY: ドラゲー
ほんの2,3日ですが、随分ご無沙汰してしまった気持ちでいます。
やはりココに来る事は私にとってとても意味のあることなのだと実感してしまいました。
別に何かがあって来ていなかった訳では全然なく..
ちょっと夢中になってゲームにハマっていただけなのです。
そのせいでブログむだけではなく、韓ドラも大変なことになっていて..かなり録画がたまっています。Y(>_<、)Y ヒェェ!

さて、余談はこの辺にして..本題。

いよいよ!今年もドラゲーが動きだします。

2010年開幕戦 1・10&11名古屋2連戦 対戦カード情報!
  
  ☆1月10日(日)愛知・名古屋テレピアホール

1)戸澤陽     堀口元気
  鷹木信悟 VS 神田裕之

2)超神龍・試練の50番勝負
  超神龍 VS Kzy

3)アンソニー・W・森 VS 菅原拓也

4)ドラゴン・キッド    K-ness.
  YAMATO   VS 横須賀享

5)WORLD-1 vs ベテラン軍 5vs5対抗戦(61分3本勝負)
  琴 香       スペル・シーサー
  谷嵜なおき     ドン・フジイ
  B×Bハルク VS 望月成晃
  吉野正人      Gamma
  土井成樹      CIMA


☆1月11日(月=祝)愛知・名古屋テレピアホール

1)琴 香       菅原拓也
  B×Bハルク VS 神田裕之

2)ドン・フジイ VS “ハリウッド”ストーカー市川

3)超神龍    Kzy
  戸澤陽 VS 新井健一郎

4)吉野正人    横須賀享
  土井成樹 VS 堀口元気

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》谷嵜なおき VS 《挑戦者》K-ness.

6)ドラゴン・キッド    望月成晃
  YAMATO   VS Gamma
  鷹木信悟        CIMA


10日は、クネスカが見られるのと..
11日は、享さんと元気さんのタッグチーム..
このふたりのタッグを私は見たことが無いのでとても楽しみです。

今年もドラゲーを追っていきますよー!
目標は、生観戦なのですが..
休みと合うといいなぁ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
