私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ショック☆☆ショック 斎了の欠場!
2009-12-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー
いつものようにドラゲー公式サイトをチェックしていて..
最初に見るのは、ドラゲーNEWSなのですが..
こんな書き込みで驚いて、「えーーー!」っと大きな声をあげてしまいました。

選手欠場に伴う対戦カード変更のお知らせ 記入者:DRAGON GATE [2009年12月15日(火) 12:17:46]

【欠場選手のお知らせ】
 斎藤了選手…12・13名古屋大会において、左足を負傷(アキレス腱断裂)のため、しばらくの間欠場致します。


また、これに伴いまして、既報の対戦カードを以下のとおり変更とさせていただきます。

☆12月18日(金)富山テクノホール ※変更カード
・第2試合=谷嵜なおき VS ジャクソン・フロリダ
・第5試合=土井成樹&吉野正人&B×Bハルク VS 神田裕之&堀口元気&横須賀享

☆12月19日(土)三重・四日市オーストラリア記念館 ※変更カード
・第3試合=超神龍・試練の50番勝負 超神龍 VS 横須賀享
・第4試合=谷嵜なおき&琴香 VS アンソニー・W・森&スペル・シーサー

☆12月20日(日)兵庫・神戸サンボーホール ※変更カード
・第5試合=吉野正人&B×Bハルク VS 横須賀享&X

☆12月25日(金)東京・後楽園ホール ※変更カード
・第6試合=吉野正人&B×Bハルク&ドラゴン・キッド VS 横須賀享&MAZADA&X

☆12月27日(日)福岡国際センター ※変更カード
【マスカラ・コントラ・カベジェラ金網サバイバル6WAYマッチ】
 ドラゴン・キッド VS 吉野正人 VS B×Bハルク VS 横須賀享 VS MAZADA VS X


またリョウスカが見られるようになったと私はとても喜んでいましたから..
斎了の欠場はとてもショックでした。
アキレス腱断裂なんて、大怪我ですよね。
早く戻ってきて欲しいけれど..不安がないくらいにしっかり治して戻ってきて欲しいです。
ずーっと頑張ってきたのだから、ファンはみな待っててくれると思います。
拓ちゃんと同様に..ね!(*'-'*)エヘヘ
斎了の分もきっと、享さんが暴れてくれますよねぇ。エルボー♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
