私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつの間にそんな試合が決定してたの?
2009-12-06-Sun  CATEGORY: ドラゲー
急遽、昨日決定したみたいなのですが..

☆12月6日(日)北海道・札幌テイセンホール 14:00試合開始

   6)Dragon Gate USA INC 認定 オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合
        《王者》B×Bハルク VS 《挑戦者》横須賀享

※12・5札幌大会(2連戦・初日)にて、横須賀が翌日にシングルマッチを控えるB×Bハルクを挑発。同試合で、ハルクの保持するオープン・ザ・フリーダムゲート王座を賭けるよう強要した。
これをUSAの王子支社長が正式に承認したことにより、タイトル戦が緊急決定!
なお、王者のハルクは2010年1月に開催されるシカゴ大会にて、ドラゴン・キッドの挑戦を受けることが決定しておりましたが、これにともない同大会の選手権試合は「12・6ハルクvs横須賀の勝者 VS ドラゴン・キッド」と致します。


いやぁ。びっくりしました!
昨日、サイトを見ていなかったのでこんな試合を今日やっていたとは..
今のところ私は結果が解らなくて..すみません。
これで享さんが勝っていると、私としてはとても嬉しいし..
今後の展開としても面白いと思うのですが..

どうなったことやら。(*^^)~☆Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
