私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
めずらしく、今日はもう一丁。
2007-08-11-Sat  CATEGORY: ドラゲー
またまた、ドラゴンゲート!
今日の試合ですが、おすすめカードがありますので、お知らせさせて頂きます。

★8月11日(土) 名古屋国際会議場 18:30試合開始(17:30開場)

試合開始、会場時間まで、書くのには、訳ありですよ!
当日券あるそうです。
お笑いあり、タッグリーグ公式戦あり、
そして、このカードは観をとせません。
オープン.ザ.ドリームゲート選手権試合あり。

観たいなぁ。
GAORAさん、この試合は、いつ、やってくれるのかなぁ?

では、明日の試合の全カードです。

★8月11日(土) 名古屋国際会議場 18:30試合開始(17:30開場)

【全対戦カード】
1)ルパン松谷      Dr.マッスル
  新井健一郎   vs 堀口元気
  ホルヘ・リベラ    マグニチュード岸和田

2)“ハリウッド”ストーカー市川 vs ジャクソン・フロリダ vs APEキマタ

3)《タッグリーグ公式戦》
  K-ness.   シーサーBOY
  ドン・フジイ vs スペル・シーサー

4)《タッグリーグ公式戦》
  斎藤了     神田裕之
  横須賀享 vs 望月成晃

5)《タッグリーグ公式戦》
  吉野正人    サイバー・コング
  土井成樹 vs 鷹木信悟

6)《カベジェラ・コントラ・マスカラ タッグマッチ》※15分タイムリミット戦
  玉岡金太     アンソニー・W・森
  Gamma vs ドラゴン・キッド
※フォールまたはギブアップをとられた者は髪切りまたはマスク剥ぎとなる。さらに、不完全決着を防止するため、15分以内で決着がつかなかった場合は4者全員が髪切りまたはマスク剥ぎとなる特別ルールで行われる

7)《オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合》
 【王者】CIMA vs 【挑戦者】岩佐拓



おすすめは、6.7の試合です。
どちらも、Typhoonかかわっていますよ!
負けるわけには、いきません。
遠ーくから、応援してますよ!
気をおくるぞー!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
