私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最終回。チェオク&インスン
2009-12-03-Thu  CATEGORY: 未分類
詳しい事は、ネタバレになるので書けないので..
ちょこっと感想みたいな物でも。

まずは、『チェオクの剣』から。
妥当といえば、そうなのでしょう。
意表をついた終り方も、あのやられた感はいいものですが..
そうかぁ。..と、納得がいく終り方はこの作品には私はいいのではと思いました。
全部見て、とてもスッキリしました。

そして、『インスンは、きれいだ』です。
えーっと。そうですねぇ..
この作品は、主人公の置かれた立場のわりには、とても穏やかな感じで話しが進んでいったと思いました。
そのせいか、最終話も穏やかでスッキリしたものに感じられました。
その人が持っている、人としての温もりが人々に..
心が強くなれそうな..そんな気がしました。
ちなみに、どちらかというと私もインスンに近い気持ちを持っています。

この2作品とも..
終り方には、満足です。(*^^)vAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
