私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨深夜は、チェオクとドラゲー
2009-11-29-Sun  CATEGORY: 未分類
毎日、23時くらいから自分の大好きな時間になります。
こうやってPCを開きドラゲーのチェックをしてブログを書いたり..
録画してある韓ドラの観賞や毎週楽しみにしているドラゲーのGAORAでの放送や..
たまにゲームなどもして過ごすことがストレスの解消になっています。
..それが、私の楽しみです。

そして、昨日はまず韓国ドラマ『チェオクの剣』の最終回を見ました。
このドラマのいちばん最初の場面がとても気になりその答えが知りたくて見ていました。
その答えは、やはり最終回にありました。
感想は、ネタバレになるので詳しくは書けませんが..
そうなのかぁ。。。っと..
やはり..それしかないのかなぁ..と。
何のことだかさっぱり分からないですよねぇ..
でも、こんな表現しかできません。_(._.)_

そして、その後に↓を見ました。

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日放送の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」
 
今週の放送では、10・13新木場1stRINGで開催された、WORLD-1自主興行「THE WORLD IS ONE」の模様をお届けします!

土井成樹と金本浩二(新日本プロレス)が夢のタッグ結成!
さらに、あの伝説のターザンが復活!? 豪華ゲスト選手たちも華を添えた今大会。
お見逃しなく!


【放送スケジュール】
 初回放送…11月27日(金)20:00~
 リピート放送…28日(土)深夜26:00~ 12月2日(水)15:30~


最初の試合からおもしろ過ぎました。
ドラゲーはスピードだけじゃないですよぉ。..お笑いだって出来るのです。
そして、自分としては分かった事がありまして..
(ドラゲーファンなら知ってて当たり前のことだったのか..?)
ジョンソン.フロリダさんって..彼だったのですね。
それにしても素晴らしく肌が白いのだなぁ。

と。
そんな時間を過ごしていました。(^^ゞAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
