私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと..です。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
2009-11-21-Sat  CATEGORY: 未分類
Ame毎日、時間が足りませんねぇ。
そのため睡眠時間を削っていましたが、何故か寒くなってくると睡魔に負けてしまうのであります。
そのため、録画の韓ドラは溜まる一方だし..プログも毎日の更新は出来なくなるし..
悪循環..でも、体にはいいのかも..。

さて..
そうそう。やっと、韓ドラのBS11の更新をしました。
本当は、毎週しなければいけないのに..すみませんでした。
もうちょっと頑張れるように..気持ちはあります。

そして。
プログペットの背景も変えましたよぉ。
街は、随分クリスマスバージョンですよねぇ。
なんので、変えてみました。
いかが?

それでは、お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪..です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
睡眠
コメントあまね | URL | 2009-11-22-Sun 00:56 [EDIT]
睡眠って我慢できませんよねー(^_^.)
私も睡眠時間だけは削れませんです★
最近はインフルエンザの事もありますし、免疫は付けておかないと☆

Ame"さんも体調崩さないように(*^_^*)
おたがいに。
コメントAme゛ | URL | 2009-11-22-Sun 22:17 [EDIT]
 あまねさまへ

このところずーっと睡魔に襲われ続けています。
そのため、睡眠はとれているのでお肌にはいいかも。

ありがとうございます。
あまねさんも体調崩さないで下さいね。(^_^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
