私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
享&了。11.11兵庫・Art Theater dB神戸大会の試合の結果
2009-11-13-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、ちょっと落ち込んでいて..
なので、ココに来て緩和されていて..
少々眠たいけど気分はもっと..な感じです。

さて、こんなあたしは置いといて..結果が重要?

LIVE GATE 2009
 2009.11.11 兵庫・Art Theater dB神戸 観衆:441人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   吉野正人&B×Bハルクvs土井成樹&谷嵜なおき

  ○B×Bハルク(18分11秒、FTX⇒片エビ固め)谷嵜なおき×

■ セミファイナル シングルマッチ45分1本勝負

   横須賀享vs斎藤了

  ×横須賀享(14分2秒、パウダー攻撃誤爆から丸めこむ⇒首固め)斎藤了○

■ 第4試合 シングルマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟vs新井健一郎

  ○鷹木信悟(16分22秒、パンピング・ボンバー⇒エビ固め)新井健一郎×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   ドラゴン.キッド&戸澤陽vs望月成晃&ドン.フジイ

  ×戸澤陽(11分25秒、HIMEI)ドン・フジイ○

■ 第2試合 超神龍 試練の50番勝負~第22戦~20分1本勝負

   YAMATO vs 超神龍

  ○YAMATO(8分58秒、アンクル・ホールド)超神龍×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    CIMA&Gamma&KAGETORA vs 神田裕之&新井健一朗&kzy

  ○KAGETORA(13分4秒、影縫)kzy×


そして、メイン。
もしかしての..これって同じユニット同士の試合ですよねぇ..。
なんで、こんなことになっているのかしら..。

それからの、セミ。
斎了は、こんな勝ち方で満足?
最近の斎了は、体もそれ以外も締りがないように感じます。To-ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でーす
コメントあまね | URL | 2009-11-13-Fri 21:24 [EDIT]
WORLD-1て、ユニット同士の対決が多いですよね?
今度も土井ちゃんとハルクがやるし。
斎了、最近見てません(笑)
あまりインパクトが無くて、印象に残ってないんですが…
なんですって?不摂生?もしくはわざと付けているのか…?(^^ゞ

最近は享さんの動向が気になりますわ(*^_^*)
こんばんわです。
コメントAme゛ | URL | 2009-11-14-Sat 23:55 [EDIT]
 あまねさまへ

まずは、WORLD-1ですが゛..そうですね。
やはり向上心からそうなるのでしょうかねぇ..

斎了は..どちらなのでしょうか?
私としては、絞り気味のほうが好きですけど。

そう。そうですよね!
享さんの動向が、私も気になっていました。
土井ちゃんとのタイトルマッチは試合だけではなく、
その後のコメントもらしくなくってとっても良かったです。
そして、マスキュラーラナは流石すぎます。
もっとどんどんらしくない享さんがみたいです。(^_-)-☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
