fc2ブログ
私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
昨日の続き。ドラゲー世代闘争マッチへ
2009-11-08-Sun  CATEGORY: ドラゲー
またまた、記事としてありました。

「ドラゴンゲート」(6日、後楽園ホール)
 12・3後楽園大会で“なにわ式イリミネーションルール”の世代闘争マッチが決まった。メーン終了後に望月成晃、CIMAら旧世代が乱入して土井成樹、鷹木信悟ら新世代と小競り合い。04年に解雇された菅原拓也まで呼び寄せた望月の要求が通ったもの。CIMAは「新世代じゃ商売にならん。業界の厳しさ、オキテを教えたる」と終始、上から目線だった。

[ デイリースポーツ 2009年11月7日 9:13 ]


そして、もうひとつは..。

☆12月3日(木)東京・後楽園ホール

【新世代軍 VS ベテラン軍全面対抗戦 6対6なにわ式イリミネーションマッチ】
《新世代軍》     《ベテラン軍》
 戸澤陽        菅原拓也(フリー)
 YAMATO     マグニチュード岸和田(フリー)
 鷹木信悟       ドン・フジイ
 B×Bハルク  VS 望月成晃
 吉野正人       Gamma
 土井成樹       CIMA

※10・25博多大会にて、土井がアピールした「ベテラン不要論」から広がった波紋が11・6後楽園ホール大会にてついに爆発! 
 元・悪冠一色の菅原拓也が加入したベテラン軍に対し、WORLD-1とKAMIKAZEが合体。いきなり“なにわ式イリミネーションマッチ”による全面対抗戦が決定!


と、出場選手もはっきりしました。
久しぶりの“イリミネーションマッチ”。
..また、こんな組み合わせもなかなか見られなさそう..
なのでこれは見なければ損。Ame
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いきなりの展開☆
コメントあまね | URL | 2009-11-08-Sun 21:48 [EDIT]
いやはや…
びっくりする展開ですよね(ーー;)
もはやユニットを越えた抗争…
あまりに唐突な出来事だったので、知った時はしばらく理解できませんでしたよ(~_~;)
面白くなりそうな試合ですね♪
そうですよね!
コメントAme゛ | URL | 2009-11-09-Mon 22:22 [EDIT]
 あまねさんへ

土井ちゃんが何か言っていたのは知っていたので、
何かしらの展開はあるだろうなぁ..とは、思っていました。
ただ、こんなことになるとは想像していませんでしたねぇ。
まあ..。
これがドラゲー..これぞドラゲーと言ったところでしょう。
さて、本当にどんな試合になるのか..
結果待ちの状態ではありますが..今からとても楽しみです。(^^♪
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.