私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やはり..10.25福岡・博多スターレーン大会の試合の結果
2009-10-27-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
正直、結果がわかって感じた言葉は、「やはり..」でした。
土井ちゃんには、まだ勢いを感じていました。
それ相応の想いなければ、勝つのは難しいのでは..と思っていました。
...たから、やはり..。

何のこと(?_?)..ですよね。
なので、結果です。

■DRAGON GATE「THE GATE OF VICTORY」
10月25日(日)福岡・博多スターレーン

<第6試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合 60分1本勝負>
○[王者]土井成樹
(32分52秒 V9クラッチ)
●[挑戦者]横須賀享
※第10代王者が6度目の防衛に成功

<第5試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
PAC、B×Bハルク、●吉野正人
(16分40秒 首固め→急所攻撃から丸め込む)
Kzy、○斎藤 了、堀口元気

<第4試合 3WAYタッグマッチ 30分勝ち抜き戦>
Gamma、CIMA
新井健一郎、神田裕之
戸澤 陽、ドラゴン・キッド

○神田裕之
(14分22秒 横入り式エビ固め→セコンドのパウダー攻撃から丸め込む)
●Gamma

○ドラゴン・キッド
(16分5秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
●新井健一郎
※キッド&戸澤組が勝利

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○谷嵜なおき、望月成晃
(10分1秒 エビ固め→インプラント)
●めんたい☆キッド(九州プロレス)、KAGETORA

<第2試合 20分1本勝負>
●獣珍ストーカー市川(“ハリウッド”ストーカー市川)
(6分28秒 体固め→ライガーボムを押しつぶす)
○ジャクソン・フロリダ

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
スペル・シーサー、YAMATO、○鷹木信悟
(14分12秒 MANRIKI)
●琴香、K-ness.、ドン・フジイ


[記事提供:ドラゴンゲート]


そして、内容..など。

DRAGON GATE「THE GATE OF VICTORY」が25日、福岡・博多スターレーンで2550人の超満員の中で開催され、第10代王者の土井成樹に横須賀享が挑戦した「オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合」が行われた。

 これまで、必殺技である「マスキュラーボム」で、金本浩二、CIMAらを相手に防衛を重ねてきた土井だったが、今回の挑戦者である横須賀は、その「マスキュラーボム」を攻略し徹底防御。持ち前のテクニック&パワーで王者を追い詰めるも、最後は土井が一瞬のスキを突いた逆転の“V9クラッチ”で丸め込み、同王座V6を達成した。この記録は、CIMAが第6代王者時代に築いた防衛回数に肩を並べる形となった。

 試合後、土井の「最強の王者として、今後も誰の挑戦でも受けていく」というアピールに対し、なんと同ユニットのB×Bハルクが名乗り。6月に行われた吉野正人戦に続き、盟友同士となるタイトルマッチは、秋のビッグマッチ「THE GATE OF DESTINY 2009」(11月23日、大阪府立体育会館大会)で行われることが決定した。土井は同王座の防衛記録となるV7戦へ臨む。

 また、土井は「もうCIMA、望月成晃、ドン・フジイといったベテランたちの出る幕じゃない。これからは若いオレたちの時代」ともアピール。これに対し、リングサイドでテレビ放送のゲスト解説をつとめていたCIMAは怒り心頭。すぐさまリングに上がり土井と視殺戦を繰り広げ、さらにこれを控室で聞いていた望月もフジイとともにヤングパワーに対して応戦する構えを見せた。この結果、「DRAGON GATE」マットでの世代闘争の幕開けを予感させることとなった。


享さんの負けは悲しい。
でも、また何かが起こりそうなドラゲー..は、とても楽しみ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
