私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かを感じられるのではないでしょうか?映画『私の中のあなた』..
2009-10-22-Thu  CATEGORY: E i g a
どちらかと言うと話題を優先に見に行った作品です。
たぶん、これからもっと話題になるかもしれません。..よ。

全米が感動の涙で包まれたベストセラーの映画化
1007721_01.jpg

作品の紹介

アメリカの人気作家ジョディ・ピコーの同名小説を映画化。監督は『きみに読む物語』のだニック・カサヴェテス。白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかける問題作だ。初めて母親役に挑戦したキャメロン・ディアスは、衣装やメイクに関してもリアリティを追求。病気の娘のために闘う母親になりきるため、ほぼノーメイクのままでほとんどのシーンに臨んだという。両親を訴える次女役を『リトル・ミス・サンシャイン』などのアビゲイル・ブレスリンが熱演。シリアスなテーマながら、温かい視線でユーモアを交えた語り口が心地よい。  ~USENより


感想としては、ただただやられてしまったといった感じです。
まさか、こんな前半から泣いてしまうとは思っていませんでした。
結局、その後はほぼ泣いていたのでいろんな意味で何だか悲惨でした。
(..そう。化粧がマスカラが..)

映像のつながりで若干違和感を感じた箇所もありましたが..
人の死について、またまた考えさせられた感じです。

生きる..と、死..
そんな、何かを感じられる作品だと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
私の中の…
コメントあまね | URL | 2009-10-24-Sat 23:04 [EDIT]
この映画、私も気になってます★
映画館だと号泣のあまり、きっと皆さんのご迷惑になると思うので(笑)
地上波またはレンタルを待ってます★
予告映像だけでもなんだかウルルと来てしまいます(^_^.)
観て見て下さい。
コメントAme゙ | URL | 2009-10-25-Sun 02:55 [EDIT]
未だに、テレビでの予告を見ると感極まります。

色んな情報を入れずに...
是非、観て見て下さい。(^.^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
