私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まさかの(T-T )( T-T)ウルウルもんでした。
2009-10-17-Sat  CATEGORY: ドラゲー
金曜の夜は、待ちに待ったドラゴンゲートの放送の日です。
毎週楽しみに見ています。
昨夜の放送内容はこんな感じでした。

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日放送の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」
 
今週の放送では、9・27新木場1stRINGで開催された望月成晃プロデュース大会「武勇伝・甦」の模様をお届けします!

大会実行委員長のモッチーはオープニングマッチに登場。かつて名勝負を繰り広げた、ゼロワンの日高郁人とタッグマッチで激突!
他にも、サイバー・コングと起田高志(健介オフィス)の因縁の対決、鷹木信悟、YAMATOらが久々の出陣、岩佐拓の衝撃発言など、見どころ満載! お見逃しなく!


【放送スケジュール】
 初回放送…10月16日(金)24:30~
 リピート放送…18日(日)21:00~ 21日(水)15:00~


《視聴に関するお問い合わせ》
 GAORAカスタマーセンター ℡0570-000-302


いつもは、23:00~の放送なのでその時間に見てみたらテニスの中継をしていました。
今日はないのかとがっかりしながらも番組表をチェック!
そうしたら時間に変更があったことがわかりホッとしました。

結局、前半の20分は用事があり見ることが出来なかったので残念だったのですが、
拓ちゃんの衝撃発言が見られたのもそうですが試合もものすごく良かったのでそれだけでもよかったです。

そうそう。
その衝撃発言..以前拓ちゃんのブログを見ていたので大体の事は知っていたのですが、
まさかあんな表情で話していたとは思わなかったので..
思いがけなく(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいました。
..まさか泣けてしまうとは..不覚でした。

あんな表情をした拓ちゃんはそうそう見られるものではないと思います。
また、衝撃発言も気にになりませんか?

リピート放送があります。
試合の内容もめちゃくちゃ良かったのでよろしければご覧になって下さいませ。_(._.)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
