私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
拓ちゃんの決めた事。
2009-10-08-Thu  CATEGORY: ドラゲー
まずは、ドラゲーの公式サイトの記事から..

今週の週刊プロレス情報

10月7日(水)発売の週刊プロレス1494号(10月21日号)は、10・4佐賀大会を中心にリポート!

10・25博多スターレーン大会でおこなわれる王者:土井成樹vs挑戦者:横須賀享のドリームゲート戦を3週間後に控え、両者が6人タッグながら前哨戦で激突。一進一退の攻防を繰り広げた両者が試合後の大一番へかける意気込みを告白!

またメインイベントで行われたのは王者:谷嵜なおきvs挑戦者:堀口元気のブレイブゲート選手権試合。人生初の防衛戦に臨んだ谷嵜を待ち受けていたものとは…?


また新木場1stRINGで開催された9・27「武勇伝・甦」では、岩佐拓がリング上で衝撃発言! その内容とは?
他にも望月成晃の試合をはじめ、盛りだくさんの内容でお届けします!


隔週連載「代打・望月成晃のドラゲーノート」も好評連載中!

週刊プロレス1494号(10月21日号)は定価450円にて全国の書店、KIOSK、販売店、コンビニエンスストア、オフィシャルショップ BODY ADAPT で発売!
※地域によっては発売日が異なりますのでご注意ください。


上の記事から、【9・27「武勇伝・甦」では、岩佐拓がリング上で衝撃発言! その内容とは?】がとても気になり、拓ちゃんのブログを見れば何か解るかもと思い見てみました。
そしたら、ありました。

その記事はこちら⇒これからになります。

全部を読み終わると、じわじわと涙が..。
拓ちゃんの想いがこの文章に込められていることが十分に伝わりました。
元々、頭痛持ちに加え、首の痛みで眠れないのに毎朝の清掃活動にもちゃんと参加している..
それは、自分の選んだたその場所でやるのが当たり前のことで..
言い訳を持たずに生きていくことは大変だけど..
それが、理想であり現実にする事が生きていく上でも大切なことだと感じています。
努力すれば、何事も上手くいくというそんな甘い世界ではないかもしれませんが..
その思いが大事だと想っています。

それは、私の経験でもあります。
《病は、気から。》これ、意外と効きます。

時間をかけてゆっくり、じっくり治して、自分で納得のいく答えを見つけて欲しいと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
岩佐選手
コメントあまね | URL | 2009-10-10-Sat 23:36 [EDIT]
岩佐選手のことに関しては、私もショックでした★
でも、体に関してはかなり厳しい世界ですもんね。
もっちーがやっと戦線復帰したと思ったら…
ですが、岩佐選手も自分のカラダの事をしっかりと受け止め、自分に出来ることをしっかり考えて出した結論だと思うので、私たちも受け止めてあげましょう★
こちらも返事が遅くなり.._(._.)_
コメントAme゙ | URL | 2009-10-17-Sat 23:34 [EDIT]
 あまねさんへ

またまた、遅くなってすみません。

拓ちゃんのその発言をしている映像を見ました。
半泣きしていた姿に、また(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいました。
しっかり治してまたリングに戻れる事を心より祈っています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
