私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引きこまれっばなしの、韓国ドラマ「甘い人生~La Dolce Vita」
2009-09-05-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
ドラゲーの興行が珍しくちょっと空いているので、すっかりネタ切れになってしまいこの2日ほどネタ探しに苦労していました。
でも、結局のところ見逃していた物があり見つけてからはすんなりと事が進みました。

ということで、いいものも見つかりましたので、よかったらお付き合い願います..です。

緻密なストーリー展開と圧倒的な映像美!熱狂的ファン“甘人”が続出の、傑作ミステリーロマンス!
SO0000001161_0001.jpg
ストーリー

ソウルのとあるマンションで起きたイ・ジュンス(イ・ドンウク)の転落事件。はたして彼の死は自殺だったのか、それとも・・・。謎の人物イ・ジュンスを巡る、悲しい恋の物語が、ソウルと日本に渡って展開する。10歳年上の人妻ユン・ヘジン(オ・ヨンス)と出会うイ・ジュンス。はたしてこの出会いは、偶然か必然か。二人の関係はキケンな恋へと発展してゆく・・・。


「甘い人生」オフィシャルサイト←こちらのサイトでは動画の予告がご覧になれます。(storyをクリックしてみてね!)

1話目からすでに引き込まれ..
2話目には、先の読めないその展開の面白さとちらちら見える現実や過去の接点..
そしていつの間にか、そこにハマって当たり前の状況に置かれていたって感じでした。

今は、9話目まで見ました。
まだまだ、何が起こっているのか解りません。
なので今後の展開も読めていません。

だからこそ、ものすごく楽しみで楽しいです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
