私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バランスのいい..韓ドラ『外科医 ポン.ダルヒ』
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
まずは、作品の紹介から行きたいと思います。

新人医師ポン・ダルヒ 胸部外科医を目指します!
pondalhi_main.jpg

ストーリー

小さな島で保険医として働くポン・ダルヒ。
小児心臓専門医になる夢をかなえるため、母に内緒で名門・韓国大学病院のレジデント課程に飛び込む。
明るくやる気満々のダルヒだが、最初は要領がつかめず失敗ばかり。
そんなダルヒを慰めるのは・・・。
病院を舞台にポン・ダルヒと天才外科医のアン・ジュングン、外科専門医のイ・ゴヌクが医療現場での患者との心の交流を通じ、医者として、一人の人間として成長していく感動のストーリー。
(全28話)


1話目から引き付けられて見ました。
それは、回を重ねても同じでした。
病院が舞台と言う事もあり医療的な事が主流になるのは当たり前として、その中に人間関係や人の生死や、愛情に恋愛..人の思い..等々、よくまとめたなぁ..と関心してしまいました。
それらすべてが無駄もなく、ごちゃごちゃにもならず..
なによりこれだけの事を入れているにも関わらず、慌しさを感じないのが凄い。

25話まで見ましたが..
放送は終了していて..ただあと3話録画してあるのか解らないので..心配です。
してある..はずなんですけどねぇ。

さて、今後の展開は..
そして、最後は..期待大です。(^・^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
