私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと出てました。8.22静岡・アクトシティ浜松大会でのサマーアドベンチャーの結果
2009-08-23-Sun  CATEGORY: ドラゲー
昨深夜、結果が出るのを頑張って待っていたのですが..
眠気には勝てませんでした。
そして、やっと開けたのはこの時間..
少々遅くなりましたが結果です。

☆8月22日(土)静岡・アクトシティ浜松

 B×Bハルク        Kzy×
○吉野正人       VS サイバー・コング
(4勝1敗1分け=9点)  (1勝6敗=2点)
 10分39秒 トルベジーノ十字固め

○谷嵜なおき         新井健一郎
 土井成樹       VS 神田裕之×
(4勝2敗1分け=9点)  (5勝2敗=10点)
 10分59秒 反則勝ち→セコンドが乱入しレフェリーを暴行

×戸澤陽         中嶋勝彦○
 ドラゴン・キッド VS 望月成晃
(2勝5敗=4点)   (3勝1敗2分け=8点)
 11分42秒 ジャーマンスープレックスホールド

 YAMATO        KAGETORA×
○鷹木信悟       VS 横須賀享
(4勝1敗2分け=10点)  (2勝4敗=4点)
 18分50秒 エビ固め→ラスト・ファルコンリー

※その他のチームの得点状況
 CIMA&Gamma…1勝5敗=2点


享さんとKAGEちゃんのチームは、負けてしまったんですか。
二人とも気合が入っていただけに残念です。

さて、段々と絞られてきましたねぇ。
私としては、土井ちゃんと谷やんのところに期待ですね。

そして、明日は川崎競輪場でイベントですね!
残念ながら行けそうにありませんが..
あまり暑くならないことを祈っています。
去年の川崎競馬でのK-ちゃんはとても辛そうでした。
なので..いい風も吹きますように..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
