私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
待っててよかった。タッグリーグの結果!愛知・名古屋国際会議場大会
2009-08-17-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
実は、今日から旅行なのでもう少し早くに寝るつもりだったのですが..
見られるところまでと思っていた韓ドラ「太陽の女」の最終回..
結局最後まで見てしまいました。(感想は、後日にでも..です。)
なので、こんな時間に再度ドラゲー公式サイトを訪れた訳です。
それが、よかったですねぇ。
こうやって、結果が解りましたんで..

では、タッグリーグだけの結果ですが..

☆8月16日(日)愛知・名古屋国際会議場

×谷嵜なおき         KAGETORA○
 土井成樹       VS 横須賀享
(3勝2敗1分け=7点)  (3勝2敗=6点)
 15分00秒 影縫

 新井健一郎       Kzy
×神田裕之     VS サイバー・コング○
(5勝1敗=10点)  (1勝5敗=2点)
 4分19秒 反則勝ち→レフェリー暴行

 YAMATO        戸澤陽×
○鷹木信悟       VS ドラゴン・キッド
(3勝1敗2分け=8点)  (2勝4敗=4点)
 16分13秒 エビ固め→MADE IN JAPAN


KAGEちゃん、享さん組の勝ち!
フォール技、影縫は確か(間違っていたらゴメンナサイ。)CIMAも撮られた技。
週プロで知りましたが..
どんな技なのか、動画でみたいですねぇ..
いろんな意味で、期待!です。

そして、リアルハザード同士の試合。
この、出来レースの勝敗が今後響くかもしれませんよぉ..。

ここも、KAMIKAZE同士の試合でした。
きっと、熱いいい試合だったのだろうなぁ..
想像です。

それでは、寝ます。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
