私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓国ドラマ 『愛してると云って』
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
LaLa TVで6日より始まる、韓国ドラマ『愛してると云って』をご紹介したいと思います。

4835_l.jpg


『愛してると云って』

* ある日ふと出会った純粋さと情熱。
記憶の最も遠いところからも見つけ出すことが出来、あまりにも長い間密着していた為にその始まりも思い出せない、だからこそ互いの存在感さえほとんど感じられない位一つになり、誰も引き離すことが出来ないと思われる純粋な幼いカップルと、互いの押さえつけられた人生を見つめる暇も、追い回されるような青春を思いっきり抱きしめる余裕もなく、相手への思いやりよりは自分の心の慰安を求めようと互いの身を抱く老練カップルとが出会った。
彼らは果して何事もなく互いの相手だけを見詰め続けることができるだろうか?4人の前にむき出しになった欲望と誘惑。
その行き違う渦の中で老練カップルは純粋な愛の意味を、純粋なカップルは情熱的な愛の意味を同時に悟って行く。
*

出演: キム・レウォン、ヨム・ジョンア、キム・ソンス、ユン・ソイ


LaLa TVでは、月曜~金曜の午後10:45からの放送になります。お楽しみに!(*^_^*)

私は、一度見ています。
また、見たかったのですが、ほぼ毎日ということと、放送時間が厳しいです。

わかりやすい内容のものだと思いますが、少しドロドロは、していますかねぇ。
もう少し、キム.レオンさんに台詞があっても良かったかも..。
最終回の空港のシーンが好きです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
