私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
書きかけで寝てしまいましたが..
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry「日にちが変わってしまったので昨日の私ですが..
お仕事がお休みだったので溜まっている韓ドラを出来る限り見ていました。
まだ間に合っていないけど..はかどりました。

そして..そうそう、ブログです。
まずは、スポーツナビを検索。
そして、ドラゲーの公式サイトの検索..。

そこで、気になった事が..
そうそう。このところめっきりK-ちゃんの試合数が増えています。
一時期試合数が減っていたので何かあったのかと心配もしましたが..
なので、(スミマセンが久しぶりです。)ブログを検索しました。

移動での寝ずの運転や、よしもと新喜劇の舞台のことや..
色々と忙しそうでした。
その中で、涙してしまったものがあって..

K-ちゃんのお父さんの定年を迎えたことの記事..。
こんな風に書けるのは、きちんと子供と向き合っていたからこそ..?
それが、ちゃんと届いていたのでしょう。

父と息子の関係って..
実は、とても難しい事なのだけど.. 」

と、ここまで書いてPCを前に1時間強寝てしまっていました。
眼が覚めた時は早朝4時ころでした。

K-ちゃんのこと、書きたかったので付け足しで出させていただきました。

K-ちゃんのお父さんの記事..
もし気になった方はお手数ですがスミマセン探してみて下さい。
(ドラゴンゲートの公式サイトのK-ちゃんのブログです。)
よろしくお願い致します。_(._.)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
