私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7.10後楽園ホール大会の試合の結果と詳細
2009-07-11-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、これ↓のココを見て本当にHAPPYです。(*^^)v

試合の結果と詳細は⇒ココからお願いします。

1番に気になっていたリョウスカ対決!

横須賀享○ 15分55秒夢幻→片エビ固め ●斎藤了

■試合後
 試合後、観客の大「ススム」コールの中、横須賀は「やっと、やっと、やっと、やっと……前回の後楽園でDr.マッスルに変身した甲斐がありました。斎了に裏切られてグダグダ抗争してましたけど、今日は自分1人じゃなくて、WARRIORS-5のCIMA、Gamma、一丁目、そして何よりも八木さんのおかげです。今日はとりあえず勝ちましたけど、まだ気が済まない。アイツが普通に『享さんごめんなさい』ってメールを打ってくるまでやってやろうと思います」とアピール。全員で「うーっ!」の雄たけびで締めた。


やったー!(●^o^●)享さんが夢限で決めてくれました。
大変でした。頑張りました。
(ちなみにDr.マッスルの享さんも素敵でした。)

すぐにとは行かないでしょうが..
リョウスカの復活に期待しちゃいます。

そうそう。
今の斎了の髪型や色合いは娘達にも不評です。
前の方が良かったし..格好も良かったと思いますよぉ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
