私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7.5岐阜商工会議所大会の試合の結果
2009-07-08-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
七夕ですね!
ちなみに確か韓国語では「チルソル」といいます。(間違っていたらゴメンナサイ。)
今夜はここら辺では、雲がかかっていて天の川を見ることは出来ませんでした。
うちの下の娘は見れなくて、どーしてぇ..とととても残念そうな表情で言い寄られましたが..
そんな顔でそんな事を言われても魔法使いではないのだから..
母にはどうすることも出来ないって..。
私も子供の頃は、七夕の日には晴れて欲しいと思っていましたが..
大人になるにつれ七夕の晴れの確率がもの凄く悪い事が解ったので、実は今年も見れないと思っていたのですね。
いつからか七夕に天の川を見ることなんて諦めてしまったけれど..
娘には叶えさせたいなぁ..。

さて..。
では、結果です。

RAINBOW GATE
 2009.7.05 岐阜商工会議所 観衆:950人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&YAMATO&ドラゴン.キッド&岩佐拓vs神田裕之&新井健一郎&斎藤了&Kzy

  ○ドラゴン・キッド(21分39秒、ウルトラ・ウラカンラナ)新井健一郎×

■ セミファイナル タッグマッチ60分1本勝負

   土井成樹&谷嵜なおきvsCIMA&KAGETORA

  ×谷嵜なおき(13分59秒、一騎当千⇒片エビ固め)KAGETORA○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   Gamma&横須賀享vsK-ness.&スペル.シーサー

  ○横須賀享(15分14秒、夢限⇒体固め)スペル・シーサー×

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

    戸澤陽vsサイバー.コング

  ×戸澤陽(8分54秒、投げっぱなしパワーボム⇒踏みつけ式体固め)サイバー・コング○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   望月成晃vs“ハリウッド”ストーカー市川

  ○望月成晃(4分54秒、腕ひしぎ逆十字固め)“ハリウッド”ストーカー市川×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   吉野正人&B×Bハルクvsドン.フジイ&超神龍

  ○B×Bハルク(11分8秒、E.V.O⇒片エビ固め)超神龍×


またまた、享さんの『夢限』。
とーっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それに相手側には、K-ちゃん。
タッグチームとしてのふたりも見たいし..対戦相手としてのふたりも見たい..
できればこの眼で見たいのだけど..仕事の休みと全く合わないから..
全然観にいけないだけに、そんなことは夢のまた夢だなぁ。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
