私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
更新をしなかったこの2日間は、こんな事をしていました。
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 未分類
忙しすぎて、全くパソコンを開けなかった訳では在りません。
パソコンは、バッチリ!開いていましたし、野球の結果はちゃんと入れましたよ。
ならば、どうして更新をしなかったか?

1日目は、曲を取り入れられたらと頑張ってみたのですが出来ませんでした。いえ、たぶん出来るはずなんですよね!
けれど、知識のない私には、出来ませんでした。
そして、ならば動画をと探しやってみたのですが、やはり出来ません。とりあえず、早朝ほぼ6時、仕事があります。
睡眠、2時間半っといったところです。流石にあきらめて入眠しました。

2日目、やはりどうしても出したい動画があります。
どんなに頑張ってもどうしても、アップロードが出来ません。
自分では見れても、これでは皆さんに見てもらうことが出来ません。色んな手を使い試してみたのですが、結局出来ませんでした。もっとはやく諦めればいいものの、またまた、時間だけ食ってしまいました。
諦め悪くいろいろ探していたところ、映画を紹介するようなホームページを見つけ、そしたら、私が載せたかった映画の動画の投稿をお願いします、とあるではないですか!
そしたら、絶対載せたくなり、でも載せるには登録が必要とあり、めんどくさいなぁと思いつつ、載せられるのならと登録しました。
その甲斐在って、ふたつも投稿しちゃいました。
そんなこんなで満足はしたのですが、気がつけばまた、昨日と同じ位の時間になっていました。

これが、わたしの2日間。
お陰様で、すっかり体調を崩し、仕事でしたがしんどかったです。頭痛がし、もどしてしまったので途中、お客さんがいない時に1時間ほど寝かしてもらいました。
寝てからは、復活!仕事頑張りましたよ。

どうしても表に出したかった動画は、カン.ドンウォンさんの出演の映画「オオカミの誘惑」です。
そちらは、こちらからご覧になれます。私のおすすめは、この動画なのです。

映画を紹介している『映画生活』こちらからご覧になれます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。