私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土井ちゃんとつば九郎
2009-06-21-Sun  CATEGORY: ドラゲー
ちょっと遅れぎみでの書き込みになってしまいましたが..

6.18神宮球場で行われたプロ野球セ・パ交流戦、東京ヤクルトスワローズvs.千葉ロッテマリーンズの始球式にDRAGON GATEオープン・ザ・ドリームゲート王者の土井成樹選手が登板しました。

CSやBSを使えば見れるかなぁ..と思っていたのですが、
そこは有料放送だったので残念ながら見ることはできませんでした。

でも、スポーツナビさんの御蔭で内容がわかったので有難かったです。

20090619-00000019-spnavi-fight-thum-000.jpg
大乱闘(!?)の末、男と男の友情が芽生えた土井(左)とつば九郎【写真提供:DRAGON GATE】

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」にアテンドされ、マウンドに向かおうとした土井……しかし、この両者はスポーツコミュニティーサイト“SPORA”にて、どちらもブログを持っており、ともに上位ランキングを争う間柄。そこで土井はつば九郎に対し、始球式の1球で勝負を持ちかけた。
 ピッチャー:土井vs.バッター:つば九郎でプレイボール。しかし、なんと土井は故意ともとれるビーンボールを投球! 間一髪ボールを避けたつば九郎は怒り心頭で土井に襲い掛かる! 土井はこれを迎え撃ち、なんとコブラツイストで応戦。しかしこれを腰投げで返し、難を逃れたつば九郎だったが、アッサリと土井に倒されると、腕ひしぎ逆十字固めで無念のタップアウト。両者の因縁に終止符が打たれた。
 その後、両者は握手で互いの健闘(!?)を讃え合い、今後は協力し合うことを誓い合ったのだった。
[ スポーツナビ 2009年6月19日 15:58 ]


土井ちゃんとつば九郎の写真。
撮りかた上手いですよねぇ..後ろのスクリーンに映っているのが上手く入っていてとてもいいと思いました。
この事を書いたのはこの写真を見て欲しいなぁという気持ちもありました。(^^♪

今日も、お付き合い有難うございました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
