私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
韓国ドラマ 『9回裏2アウト』
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
韓国での放送当時はあまり視聴率はよくなかったみたいですが、
私はだいぶ楽しみながら見ています。

大ヒットドラマ『海神』のスエと『ラブストーリー・イン・ハーバード』のイ・ジョンジン主演!

大逆転を狙う30歳崖っぷち女、初恋の痛みをひきずっている30歳男の崖っぷち同志が織り成すドタバタ・ラブストーリー。
野球にも人生にも必要なもの…それは逆転!
野球と恋は、9回裏、2アウトから始まる!?


76305_l.jpg

<ストーリー>

一流広告代理店のエリート社員であり、ナンパ成功率100%神話を自慢するがいまだに初恋の痛みをひきずっているヒョンテ(イ・ジョンジン)、今にもつぶれそうな出版社のOLとして苦労して働きながらも、8歳年下のメジャーリーグを夢見る22歳の大学野球の投手イ・テソン(キム・ジョンジュ)との人知れぬ愛を育むホン・ナニ(スエ)は子供の頃から友情を培ってきた。
親の干渉にたえられず一人暮しを決意するナニはヒョンテが世界旅行に行くという計画を知りヒョンテの家で夢のような生活をスタートする。
ところがヒョンテは出発からたったの一週間で帰宅。
行くところのないホン・ナニは互いに何の感情も湧かないからとヒョンテと奇妙な同棲生活を始めることになるが・・・。
ホン・ナニとヒョンテ30歳にして揃って独り身ということから、がけっぷちの「9回裏2アウト」状態。
青春から遠ざかりたくないのに、青春はどんどん遠ざかってしまう30歳の通過儀礼を軽快なタッチで描くドタバタ・ラブストーリー。


7話まで見ました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??...もっと見ているような錯覚。
ということは、この先の展開はどうなるのだろう?
何だかこの先が見えてきているような気がしないでもないのだけれど..
この先のストーリーの逆転の..
そして、あげくの果ての大逆転を期待してもいいのでしょうか?Ame
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。