私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
三沢選手に...
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 未分類
14日の朝に三沢さんが亡くなられた事を知りました。
それも試合中に..と聞いて、何があったのか知りたかったのです。
デイリー新聞で技を受けて頭を強く打ったと書いてありました。
..どんな技を受けて?..知りたかったのです。

この日だけで、何回か三沢さんの訃報のニュースを見ましたが、その技は解りませんでした。

結局、夕方に放送のバンキシャでバックドロップということがやっと解りました。

その技があまりにもメジャーなもの過ぎてショックが大きくなり一瞬呆然としてしまいました。
まさか..まさか..
一日中引きずっています。

ここに書くこともためらいました。
私が書くことは図々しいことではないのかと..
それだけ、三沢光晴はプロレス界にとって大きな存在だと..

それでも書こうと思ったのは、ノアの前..
20年くらい前に日曜の深夜に主人と共に,
毎週楽しみに全日本プロレスを見ていた思い出があったからです。

そのころの華麗な身のこなしと技は、本当に素敵でした。
なので、1番のファンは三沢さんでした。

その後も、ノアの設立や..テレビ出演など..目にすれば心地よい気分で見ていました。

プロレス界にとってとても大きな存在だったのに..
何故神さまは連れて行ってしまったのか..解らないです。
そこに果たして答えはあるのか..

三沢さんの死には、絶対に意味があると思うのです。
それは、プロレスラーとプロレスファンと..プロレスに興味のない人々にも..
何かを残しているのだと..思ってしまいます。

本当に残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
