私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カッコいいから、好きなんです。 映画『オオカミの誘惑』
2007-07-26-Thu  CATEGORY: E i g a
2004年に公開された映画です。
残念ながら、映画館で観ることはできなかったのですが、公開されている時から気になっていたので、後にDVDで見ました。
pc_wp16.jpg

『オオカミの誘惑』

<あらすじ>
元祖ツッパリのパン・へウォンは、ソウルでお母さんと暮らすため上京してカンシン高校に転校したチョン・ハンギョンに一目ぼれ、強引に猛アタックをかける。だが隣のソングォン高校のトップ、チョン・テソンもハンギョンを狙っていた。そしてプライドと愛を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。だが、テソンにはハンギョンを愛することの出来ない運命的な秘密があった…。

監督:キム・テギュン/出演:イ・チョンア、チョ・ハンソン、カン・ドンウォン他/2004年/韓国映画/113分

015.jpg

<みどころ>
タランティーノから絶賛された『火山高』のキム・テギュン監督が、韓国で爆発的人気を呼んだインターネット恋愛小説『オオカミの誘惑』を映画化。いま最も熱い注目を集めるモデル出身の若手美男俳優カン・ドンウォンとチョ・ハンソンが競演し、公開1ヶ月で230万人を動員しました。これは大人までもが涙に濡れるエンターテインメントの王道的ラブストーリー。韓国トップのイケメン・バトルを見逃すな!!



カン.ドンウォンさんが、とにかくものすごくカッコいいので3回は見ましたね! もちろん、チョ・ハンソンさんも素敵。
ストーリーも好きです。
3人の微妙な関係..なのに、それぞれが、それぞれの想いを理解しながら、人を思う気持ちを持っているから..
切なさと、温かさを感じました。

映画は、取り扱わないつもりでいたのですが、もう、2個も書き込みしてしまいました。
まったくもって、自己満足でしかありませんが、やはり紹介したい気持ちは抑えられませんので、いずれ、また..。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
