私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チェッカーズの曲(動画)。気に入って貰えると思います。
2009-06-03-Wed  CATEGORY: THE CHECKERS
先日、もの凄く嬉しい事がありました。
これを見つけた時はその時間、自分だけ一瞬..時が止まったようなそんな感じがしました。

見つけたCDは..
チェッカーズのアルバム..『毎日チェッカーズ』でした。

そう。こんな表紙だったような?
..でも、正直なところ何となーくといった記憶しかありませんでした。



家に帰って明けてみて..
毎日チェッカーズには、こんな曲が入っていたのかと実感。
それなのに、ここだけ抜けてしまったかのように曲の並び順に思い出す所がありませんでした。

いい曲。(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして☆
コメントkumashan | URL | 2009-06-14-Sun 16:02 [EDIT]
はじめまして、kumashanです。
チェとフミヤさんの大ファンデス♪

いろいろ検索していたら、こちらにたどり着き
なんだかとっても懐かしいものを見ることが出来ました(^^♪

来週フミヤさんのFC限定ライブに行くので、フミヤさん漬けだったんですが、
ここでチェを聞いたら,やっぱり原点はチェだなぁと思いました(笑)
久しぶりにチェのCD聞きたくなりました~☆

またいろいろUPしてくださいね♪
また遊びにきます!(^^)!
長文失礼しました<(_ _)>
ありがとうございます。
コメントAme゛ | URL | 2009-06-16-Tue 03:29 [EDIT]
 kumashanへ

はじめまして。
コメント有難うございます。

色々な時間を流れてしまったチェッカーズですが..原点は、『チェ』。
ファンは、そこでしか無いんですがねぇ。

ここのところ、PCを開けば『毎日チェッカーズ』ばかり飽きずに聞いています。

しょっちゅうとはいきませんが、できる限りでチェッカーズも書き込みをしていきたいと思っています。
時々ですみませんが..よろしくお願いします。(^o^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
