私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気になってませんでしたか? ジャクソンさんのお話の続き..
2007-07-25-Wed  CATEGORY: ドラゲー
アンソニー.w.森選手も言っていましたが、話しの続きはどうなったのだろうと気になっていた方は、いらしたのではないでしょうか?もちろん私もそのひとりです。
今回のお話には、ジャクソンさん、続きを書いてくれましたね!
さて、その続きはどうなったのか..

右になさいますか?それとも左になさいますか?」
ふと、店員さんの名前に目をやると、店長・右空左江!多分、店長のお祖父ちゃんの名前は、右空左重浮毛流酢だろうと勝手に思うと笑いが込み上げてきました。のんびり飯を食ってる場合じゃない。先を急がねば、私は店を後にした
先を急ぐ私にいきなりお巡りさんが右から現れました。
すると、お巡りさんの職務質問が右から浴びせられました。それを左に受け流し先を急ぎました。
今度は、お巡りさんが右から私を捕まえようとしました。
私は素早く左に交わしました。
さらに、お巡りさんが私を右へ右へと追い詰めてきます。私はそれを左へ左へ受け流しながら、100メートルくらいにらみ合ったまま横走り状態が続きました。
それでも、お巡りさんが私を捕まえようと右から右から私を追いたててきます、それを私は左へ左へ受け流す事ができず捕まってしまいました。
今現在、取り調べでも、お巡りさんの右からの質問を左へ受け流し続けています。
黙秘権ならぬ左右拳で対抗しています。
身元引き受け人のジョンソンも、どういう訳かグアムに密入国していた事がバレ、国際指名手配犯となっているみたいです。

※との内容でした。
今後の2人の活躍に期待したいと思います。


如何でしたか?
次回は、いつ書いてくれるでしょうか?
お楽しみに!!

*この、お話の前半が気になった方は、7.21-satに書き込みをしました、タイトル『どらごんげーと(¨!』をご覧下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
