私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓国ドラマ『愛してる』
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 韓ドラ
1話目を見た時は、そんなに面白いとは思わなかったのですが..
回が進むにつれてこのドラマに興味が出てきました。

CS放送アジアドラマチックTVで火曜日のAM6:00~放送中(日曜日に再放送あり)
で、5話まで見ました。

結婚は幸せの終着駅か? はたまた毎日続く戦争への始発駅か?
2933_img_2.jpg

【コラム】
“元祖韓流スター” アン・ジェウク主演最新作!3組のカップルが織り成すハートフル・ロマンスコメディ

韓流の先駆けとなった『星に願いを』以来、不動の人気を誇るアン・ジェウクの2年ぶりの最新作が本作『愛してる』。35歳独身の彼が、一夜限りの関係で21歳の女の子を妊娠させてしまうが、気ままな独身生活をあきらめきれず責任から逃れようとする…。アン・ジェウクのカップルほか3組の結婚と愛をめぐるハートフルな作品で、今どきの頼りない無責任男に悩む女性必見のロマコメ。放送とドラマ撮影が同時に進められ、視聴者の反応を見て内容が変更されていく韓国ドラマ界にあって、本作は放送前に完成していたというハイ・クオリティ作品。


「本当の結婚とは何か?
愛もそうだけど、結婚もまたその意味を一言では説明できない。しかし、確かなことは、結婚は幻想でもなくイカレたことでもないという真実。貴方はどう思う?」

全16話  (韓国SBS 2008年)


3組のカップルの行く末は..
さて、どうなっていくのでしょうか?
楽しみです。(^_-)-☆Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
