私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5.15東京・後楽園ホール大会の試合の結果
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
速報が出ているのは解っていたのですが..
娘がPCを使っていたのと、ドラゴンゲート無限大が始まって見ていたのと、
ウイルスソフトと格闘中だったりして、遅くなってしまいました。

とにかく、結果です。

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE」
5月15日(金) 東京・後楽園ホール 観衆:2350人(超満員札止め)

<第7試合 WARRIORS-5 vs. KAMIKAZE vs. リアルハザード サバイバルイリミネーション3WAYマッチ>
[WARRIORS-5]CIMA、Gamma、横須賀 享、KAGETORA
○[KAMIKAZE]○鷹木信悟、ドラゴン・キッド、戸澤 陽、近野剣
(31分11秒 パンピング・ボンバー→エビ固め)
[リアルハザード]堀口元気、神田裕之、●新井健一郎、斎藤 了
※1人残りでKAMIKAZEの勝利

【退場順】

1)○堀口(12分44秒 バックスライド・フロム・ヘル)近野●
2)○キッド(17分23秒 ウルトラ・ウラカンラナ)KAGETORA●
3)○戸澤(17分51秒 ジャーマンスープレックスホールド)神田●
4)○横須賀(18分40秒 夢限→体固め)堀口●
5)○斎藤(19分38秒 横十字固め)横須賀●
6)○斎藤(20分19秒 オーバー・ザ・トップロープ)キッド●
7)○CIMA(21分16秒 オーバー・ザ・トップロープ)戸澤●
8)○CIMA(22分22秒 メテオラ→エビ固め)斎藤●
9)○新井(23分45秒 ビールびん攻撃→体固め)CIMA●
10)○新井(25分45秒 ファイヤーバードスプラッシュ→踏みつけ式体固め)Gamma●
11)○鷹木(31分11秒 パンピング・ボンバー→エビ固め)新井●

<第6試合 再試合 シングルマッチ>
○ドン・フジイ
(8分47秒 横入り式エビ固め)
●YAMATO

<第6試合 シングルマッチ>
-ドン・フジイ
(1分35秒 両者リングアウト)
-YAMATO

<第5試合 シングルマッチ>
○吉野正人
(15分20秒 ソル・ナシエンテ改)
●サイバー・コング

<第4試合 Dragon Gate USA INC 設立記念ボーナスマッチ>
土井成樹、●谷嵜なおき
(13分13秒 シューティングスターダストプレス→片エビ固め)
B×Bハルク、○PAC

<第3試合 タッグマッチ>
望月成晃、○超神龍
(8分31秒 龍☆星II→片エビ固め)
スペル・シーサー、●シーサーBOY

<第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合>
[王者]○アンソニー・W・森
(6分17秒 エレガントーン→片エビ固め)
[挑戦者]●菊タロー(アキバプロレス)
※試合後ジャッジは菊タロー勝利、よって菊タローが新王者に

<第1試合 シングルマッチ>
●RYOMA
(3分28秒 飛びつき腕ひしぎ十字固め)
○近野剣心


[ スポーツナビ 2009年5月15日 23:52 ]


サバイバルイリミネーション3WAYマッチを制したのは、『KAMIKAZE』でした。
そして、マイクを持った鷹木は..

鷹木 久々に、ホールのメインで勝ったんで少しだけしゃべっていいですか。今日はどうしても負けられなかったです。岩佐の思いを背負って戦って、勝てました。CIMAの言うとおり、俺たちは人気や実力は劣るかもしれない。それは事実でしょう。でも、この俺がいる限り、鷹木信悟がいる限り、俺たちは絶対に負けない。世間体? DRAGON GATEらしさ、そんなもん俺からしたらクソ喰らえだ。この野郎。自己満足って言うかもしれない。だけど、自己満足もできない奴が他人を満足させることなんてできない。俺は5月5日、吉野に負けました。負けたからこそ、強くなる。練習して強くなる。KAMIKAZEは絶対に負けたままじゃ終わりません。ユニットを作ったときの宣言どおり、この仲間で絶対に天下を取ります。最後は俺じゃなく、ミスターハイテンション。戸澤大先生にあずけたいと思います。

戸澤(涙しながら絶叫)この星で一等賞になりたいんだ、俺は! プロレスで一等賞になりたいんだ! ありがとう!!


各ユニットが特徴に加えそれぞれに力を発揮してきているので、そういった意味でもドラゲーはバランスが取れているように思えます。
また、無限大の放送で超神龍の素顔が公開され..
キマタさんなのは知っていましたが..
まさかのマスクはぎからの公開だったのでびっくりしましたが、もっちー&フジイさんが面倒を見るそうなので、今後の超神龍に期待大です。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

享さんが斎了にフォールを獲られるのは悔しいです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
