私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どらごんげーと(¨!
2007-07-21-Sat  CATEGORY: ドラゲー
07.17 大阪・大阪府立体育会館・第2競技場:ROH in JAPAN OSAKAの試合結果が解りましたので記載したいと思います。
試合結果は、つづきよりご覧下さい。*

さて、私はドラゲー選手の掲示板の書き込みをとても楽しみにしているのですが..ここでもよく載させてもらっていますね!そこで今日はこんな楽しいのがありました。

ジャクソンより一通の手紙がドラゴンゲート事務所に届けられました。

内容を紹介致します。

私が何故、神戸ワールド大会に出場出来なかったのか、嘘のような、本当のような話しです。
私は、神戸ワールド記念ホールに向かうべく先を急いでいました。
目の前に見えるのは、どう見ても大阪通天閣!
どうやら道に迷ってしまったようだ。
途方にくれていると右の方から左のタイヤがパンクしたリヤカーを引きずりながら、サンデー、サァンデーと叫びながら、お婆さんが右から左に小刻みに揺れながらやって来ました。すかさずお婆さんに神戸までの道のりを訪ねると、お婆さんは、慌ただしく丁寧に言いました。
この道を右から左へ真っ直ぐ行けば神戸じゃ。と言い残し、右に曲がると見せかけて、左に高速左折をかました所、右からやってきた自転車とぶつかっりそうになったところを左にさっと受け流していました。
私は、お婆さんに言われたとうりに右から左へ真っ直ぐ道を進んでいましたが、お腹が減ったので、右へ曲がった所の左側にあるファーストフード店に入り、何を食べるか迷っていると店員さんがきました。
ふと、店員さんのネームプレートに目をやると、店長・右空左江!多分、店長のお


ジャクソン.フロリダと言う選手の書き込みです。プロフィールは、下記のとおりです。

 本名:不明
19XX.8.8 フロリダ州タンパ
172cm/73kg 血液型:AB型
デビュー戦:不明
得意技:フロリダスペシャル4号、オヤジドライバーAF
テーマ曲:フロリダハリケーン '07


以前にもそんなことがありましたが、ジャクソンさんのお話は途中で終わってしまうんですね!結局その話しの続きは聞けていないのですが..
もし、右から左への話しのつづきが書き込みされましたら、もちろんの事載せますので待ってて下さいね!
ただし、期待はされないほうがいいかと思われますが..。

只今、DRAGON GATE USA Presents Wrestle JAM 2nd Seasonと言うのが15日から(最終線は22日)行われていますが、この『JAM 』とは..何だろう?とは思いませんでしたか?

『JAM 』とは;日本(Japan ),アメリカ(America),メキシコ(Mexico) の頭文字をとって、JAM 。

選手の皆さんは、この Wrestle JAM との試合をとても楽しんでいるようです。
キッドさんの書き込み;昨日のJAM後楽園楽しかったなぁ。すべての試合がJAMらしい試合で ~
享さんの書き込み;それにしても、JAMは良い企画ですね?まだ明日、明後日もありますけど…また来年も開催して欲しいですね!シーマ氏なら、きっとやってくれるでしょう!

結果しか解らないので、早く映像で見たいですね!
GAORAさん、よろしくお願いしますよ~

*ROH in JAPAN OSAKA
 2007.7.17 大阪府立体育会館・第2競技場 観衆:800人

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負
望月成晃&ロッキー.ロメロ&デイビー・リチャーズvsCIMA
&丸藤正道&ブライアン・ダニエルソン

○CIMA(25分01秒 シュバイン)ロッキー・ロメロ×

■ セミファイナル ROHタッグ選手権試合45分1本勝負
マーク・ブリスコ&ジェイ・ブリスコ[王者組] vs横須賀享&SHINGO[挑戦者組]

○マーク・ブリスコ(17分55秒 ドゥームスディ・ディバイス)横須賀享×
※王者組が12度目の防衛

■ 第4試合 タッグマッチ45分1本勝負
斎藤了&ドラゴン.キッド&マット.サイダルvs土井成樹&吉野正人&デリリアス

○マット・サイダル(21分01秒 シューティングサイダルプレス)デリリアス×

■ 第3試合 グラッジ・マッチ時間無制限1本勝負
ロドリック・ストロングvsジャック.エバンス

○ジャック・エバンス(14分47秒 °630) ロドリック・ストロング×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負
BJホイットマーvsナイジェル・マッギネス

○ナイジェル・マッギネス(9分14秒 ジョーブレイカーラリアット)BJホイットマー×

■ 第1試合 ROHタッグ選手権試合45分1本勝負
マーク・ブリスコ&ジェイ・ブリスコ
[王者組] vsジミー・レイブ&堀口元気[挑戦者組]

○ジェイ・ブリスコ(9分22秒 スパイクジェイドリラー)ジミー・レイブ×
※王者組が11度目の防衛





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
