私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハマっています。韓ドラ『恋人』
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
久しぶりに1話目から夢中になって見てしまいました。
まさか、恋人シリーズに第3弾があったとは知りませんでした。

「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く、待望の“恋人”シリーズ第3弾!
koibito.png

ちょっとした誤解から知り合ったヤクザのガンジェと美容外科医のミジュ。
ある夜、ガンジェは乱闘の末、重傷を負う。傷の手当をし、命の恩人となったミジュ。
2人の縁はその後も続き、互いを意識するようになる。
だか、ガンジェには長年の恋人ユジンが、ミジュには、ガンジェのボスの息子、セヨンの存在が!
お互いに惹かれ合いながらも、運命に翻弄される恋人たちの行く末は?
怒涛のストーリー展開、涙のクライマックスには誰もが胸を締めつけられるはず!

主演のイ・ソジンとキム・ジョンウンは本作をきっかけにプライベートでも恋人関係に!
熱く、激しく、そして切ない、これまでにない究極のラブストーリー!


恋人シリーズの前2作とも見ています。
何気に時間とタイミングがあって見る事にした『恋人』が3作目とは全く知りませんでした。
こんな形で出会えてとても嬉しいです。

4話まで見ました。
どの回も飽きることなく見ていますし、見終わると次が見たくて仕方がなくなります。
それくらい、今は夢中ですね。

「パリの恋人」のカン.テヨン役がとてもよかったのでキム・ジョンウンさんは
好きな女優さんのひとりです。
彼女が出ていたので見始めたところもあります。
さて..今後の展開は..。
楽しみでなりませんわぁ。(^_-)-☆Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
