私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大変不利です。5.5愛知県体育館大会の決定分対戦カード
2009-04-19-Sun  CATEGORY: ドラゲー
まずは、↓こちらを..

☆5月5日(火=祝)愛知県体育館 【DEAD or ALIVE 2009】

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合・3WAYタッグマッチ】
《王者組》      《挑戦者組》    《挑戦者》
 横須賀享       斎藤了       新井健一郎
 Gamma  vs  堀口元気  vs  神田裕之

※4月18日&19日の京都2連戦で行われた「オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ王座次期挑戦者チーム決定トーナメント」を制した堀口元気&斎藤了組。しかし、王者組のGamma&横須賀享組は、3・22両国国技館大会で行われた同王座のタイトル戦にて、堀口&斎藤の卑劣な闘いぶりから、「2度と(堀口&斎藤の)挑戦は受けない!」と宣言していた。斎藤はそこに付け込み、王者組に対してこの言葉の責任を取るようにと、同ユニット(リアルハザード)の神田裕之&新井健一郎も同時に挑戦者組とすることを強要。これをGammaが勢いで承諾し、王者組にとっては大変不利となる3WAY戦によるタイトルマッチが上記のとおり決定した。


【4WAYマッチ】
 吉野正人 vs 鷹木信悟 vs サイバー・コング vs KAGETORA

※複雑に交差する4選手の抗争を一気に決着すべく、上記のとおり4WAYマッチが決定。


【シングルマッチ】
 B×Bハルク vs YAMATO

※ハルクへ矛先を向けたYAMATOがシングル戦を要求。これにハルクは、「俺自身はお前に興味は無いが、俺の化身が相手してやるんじゃないか?」と不気味な返答。



☆その他の既報カード
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》土井成樹 vs 《挑戦者》曙

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》ドラゴン・キッド


いい試合ばかりが組まれていますねぇ。
それにしても因縁の試合が多いと言うか..だからこそに見ごたえありそうなんですけど。

ツインゲートは、王者組不利すぎますねぇ。
これってただの4対2ですよねぇ。
どんな展開になるのか..
すべては王者組の戦い方しだい..期待します。

そして、ブレイブゲート。
CIMAとキッドってシングルはたった一度しか対戦がないそうなんです。
それも外国で..
なので、この対戦は見逃せないですね。

何て書いていますが愛知だし、それより何より仕事ですし..

見に行かれる方が本当にうらやましいです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
