私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
他のことに気をとられていたら、ドラゴンゲートは、こんな事になっていました。
2007-07-18-Wed  CATEGORY: ドラゲー
ブログペットに気をとられていて、きちんとCheckをしていなかったら、今日(昨日)の試合でとんでもないことがおきていました。

B×Bハルク選手の両側顎骨骨折による負傷欠場にともない、7月17日(火)ROH in JAPAN OSAKA 大阪府立体育会館・第2競技場大会の対戦カードが、以下のとおり一部変更となりました。

☆7月17日(火)大阪府立体育会館・第2競技場 “ROH in JAPAN OSAKA”
 ~変更後のカード~
【ROHタッグ選手権試合】
《王者組》       《挑戦者組》 
 ジェイ・ブリスコ    SHINGO
 マーク・ブリスコ vs 横須賀享


この変更のお知らせはこんな時間に配信されていました。
[2007年7月17日(火) 12:50:59]

急きょ決まったのか..
それにしても、まさか、享さんと信悟が組むなんて..まったくもって考えられない話しです。
でも、やるからにはもちろん、王者になって欲しいですよね!
さて、どうなったでしょうかね?

そしてもうひとつ。
これは、もっちー(望月成晃)が掲示板に書き込みしたものです。

当日になって突然出る事になった。ぶっちゃけ昼過ぎまで寝てたのでテンション上がらなかったけど、とりあえず大阪に向かう。道中カードを知らされ聞くとメインだという。そしてカードを聞いてビックリ。ロッキー・ロメロ、デイビー・リチャーズと組んで、CIMA、丸藤正道、ブライアン・ダニエルソン組と当たるという。突然の初NOAH、初丸藤である。いやでもテンション上がるじゃん。試合も意図的に丸藤選手と絡んだがやっぱり素晴らしい選手でした。次があるかどうかわからんけど、またやってみたいねぇ。ま、俺が最近よく言う「誰とでも組むし誰とでもやる」まさにそんなカードでした。いやー面白かった!

これを読んで、私は、ハッ?って感じでしたよ。はじめに、丸藤でなに?って思い、そして組んでいる相手を見て...
CIMA、丸藤正道、ブライアン・ダニエルソン組? ん?シーマ?
ま、ま、ま...まさか!CIMAと丸藤が組むなんて。

今日(昨日)見に行かれた方は、とても『得』されたとおもうのですが..。まさか......でしたよねぇ。

この日の試合結果は、解り次第お知らせしたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
