私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あと残すとこ2回かな?韓ドラ『春の日』
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
面白いので毎回楽しみに見ています。

愛を知らずに育ち失語症を患う薄幸の女性と、複雑な思いを抱きながら父親の病院でともに医師として働く異母兄弟の三角関係を描いた究極のラブ・ストーリー。
日本テレビ系列で放送され話題となった『星の金貨』韓国版リメイクドラマ。
spring9.jpg
ストーリー

実母を探すために、飛揚島(ピヤンド)を訪れた医師のウノは、島の診療所の孫娘ジョンウンと恋に落ちる。「すぐ帰ってくる」と約束し、母に会いに行くウノ。ところが母と再会した直後に事故に遭い、意識不明の重体となって実家の病院に搬送された。事故を知り、島を出たジョンウンは、祖父の口添えもありウノの介護を担当することに。一方、二人の関係を知らないウノの異母弟ウンソプは、強く優しいジョンウンに惹かれ、積極的にアプローチを開始する。ようやく意識が戻ったウノだが、記憶が13歳まで後退していた……。


星の金貨のリメーク版と聞いていたのでそのつもりで見ていましたが..
少し違うかな?
それとも私の記憶違い?

ウンソプ役のチョ・インソンさんの演技力は、相変わらずピカイチ。
誰が主人公なのかわからなくしてしまいそうなほど..

さて。
最後はどうなるのかな?
軽く裏切ってくれたほうが嬉しいのかも?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
